スポンサーサイト


飛べない豚はただの豚さ

えっ、紅の豚ってまるこって名前なの?

今日はそわそわ・・・
やってみたかったことができました♪

ええと、新しくギルドに要請してきた人にokだすやつと、強制脱退юv(・з<*)
ええと、緊張したです(ぇ

あとまたみんなでイベしたいです!!遊びたいです!!追い掛け回したいです!!おほほ・・・私を捕まえてvをしたいです!!

んで授業中に考えてたんですけど季節イベっていいわよねσ(゛¬゛*)お正月ーとか前みたいにお花見ーとかw

んで日本史のノートにまとめたもの↓

1月
お正月 アイテムアートで福笑いとお年玉を鷹の様にたかる(ウマイ&縁起イイb
2月
節分 鬼ごっこ(キタコレ
3月
ひな祭り ぇと、階段にならぶ(キショ
4月
お花見v のんだくれる
5月
学校行事的にいくと遠足w
6月
梅雨ですねえ、あついあつい
7月
海の日だ!! すいかでも割る?(無理
8月
お盆 くらい学園でかくれんぼfeat肝試し・・・ポッ
9月
お月見 バーガーうまいね つーか月みえね
10月
体育の日 運動会だ!!リレーに借り物競争にちょめちょめに
ハロウィン よくお菓子交換したよね
11月
腰痛いねんけどどうしよう
12月
クリスマス プレゼント交換してその後語りアカソウ
大晦日 来年も・・・一緒にこの景色をみようね・・・
通年
お誕生日会 最高の思い出を心のバインダーにおさめよう・・・
結婚記念日 あの日からもう一年たつんだね・・・

問題はやっぱり集まるかどうか☆(●^∪^●)
いーんだよ、妄想族だから、妄想が本職なの!!
あ、でもお誕生日祝ってほしいですσ(・ω・`)みんなょろしく笑

ところで今日またまた遅刻しちゃいましてHR中だとおもい教室入ろうとしたら
「授業中じゃ、でていけ」
と追い返されました。σ(・ω・`)
んで外で立たされてたっぽい人達に「紫芋は地理じゃなかったっけ、今日1時間目移動だよ」とかゆわれたσ(゛¬゛*)
えっ・・・しらね・・・
てか最近怒られっぱなしσ(・ω・`)やになっちゃうぜ
スポンサーサイト

コメント

§

ぉけぉけ♪
徐々にめもっていきますb

§

うんそだねー誕生日聞かなきゃね・・・(うわやる気ねぇ
俺は7月14日ぜよb

§

ぉぉー幻夢でですか(●^∪^●)
誕生日やるとしたら先にみんなにきかなきゃw
私は1月30日なんでょろしく笑(゙v゙*)こうちゃんはいつなんだい?

§

誕生日イツデスカ(゛¬゛*)
まぁイベントはやるならやっぱそんときだけ幻夢でかな

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肝試し肝試し(きもだめし)とは、人が本来持つ恐怖心を抱くような場所、すなわち暗闇や、恐ろしい場所を巡るなどして度胸を試す遊びである。夏の風物詩とされる。学校のクラブやスポーツ少年団などの合宿でしばしば行われる企画で、夏休みの思い出作りとしても楽しい。.wik
プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
