スポンサーサイト


久しぶりのとりすたv

雷すげーよこわいo(>_<)o

えと、テスト月曜日なんで久しぶりのトリスタw

テスト・・・
今日は英語と古典と選択古典でした。
うちの学校英語系3つあるんですよ。

あははー、間違えて月曜日の英語のテストしてた☆
学校ついて友達んとこいったら違う教科書開いてたんで泣けました(ノ_・。)結局始まる10分前しか勉強してないw
古典も古典でノート学校のロッカーにおいていってたしね(●^∪^●)

んでトリスタですが。
みなさんすまん

久しぶりの再開で多分テンションきしょかったw
うおお、みんなほんとに会いたかったんだよおo(>_<)o
久々にお喋りできてよかったですにだー(●^∪^●)

とりあえずナォトは夫妻のギルドに入りましたとさ(゛v゛*)よろしく夫妻v笑

んで昼ギルメンいなかったんで雑談PTひらいてたんですが・・・やっぱギルチャが1番っすねo(>_<)o黙り込んだらもう話が復活しない笑

んで!!
レベル5アップ☆
98だよ!!うはうはw
ほぼ霧様がいっぱいくれたおかげσ(・ω・`)感謝です♪
おかげで無事にタンゴと人形終わりました☆
あと、タンゴ5回とおもってましたwσ(゛¬゛*)

あと牛で歩いてたら知らない羊様が「私には必要ないので^^」といって2次スキルカードいただきましたo(>_<)oやっぱ男前って得(死ねば
うん、君のことは一生忘れないよ・・・(ノ_・。)

あと、雨姉!!スクエアシールドでたよ!!スロットもちろん1だけどねwσ(・ω・`)もう無理諦めた\(^O^)/

でわ!!
みなさんまた月曜日に会いましょう☆
Can I give U a hug??

PS古典きっと欠点だ^^
スポンサーサイト

コメント

§

ええー、はぐはぐ拒否すかあσ(・ω・`)

時間無理矢理つくっちまいなさい(●^∪^●)

盾・・・こうちゃんにも同じことゆわれたよ笑

§

No thank you.

うおお!最近中途半端に時間があってインするタイミングが全くない;;
スクエアでたかー!って、sl2とか今使ってる盾の方が絶対エェなww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
