スポンサーサイト


◆◇結婚ぉめとんぬ◇◆

えー、改めましてー、
涼香ちゃん、彫君、ご結婚おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v♪

忘れてらっしゃるかもしれませんが、君達二人が出会ったその時から私はすぐそばで見てましたよ(●^∪^●)

うちと涼ちゃんの出会いは・・・
最初ギルドで私が馬鹿なことゆってて涼ちゃんドン引きだったねえ笑
んで涼ちゃんが霊水探してて手伝ったのが仲良しさんになったきっかけだ!!
仲良しになれてほんとによかった(●^∪^●)

彫はたしか・・・
彫が兎の転職品かなんか探してて看板をだしてたところ、貧乏な私が食いついたっけw
んでからサフボとか浮輪とかはめていってたらたしか彫君、「今20kしかないんですよ^^」って笑顔でゆったっけw
あんときはケチって一個くらいずつしかあげなくってごめんね笑
そして牛の転職品ありがとうwそろそろつかえそうですw

こうやって誰と、どこで、どうやって出会ったか思いだしたらおもしろいねw

んで結婚式!!
スピーチ後に、
「ではナォさん、一発芸をお願いします」
とゆわれ、たじたじw
ノリノリで上いったはいいが、現実とは違うので変な動きはできない・・・
んで結局スクワット(死
きりさんの冷え切った目がちくちくささりましたが(笑)、受けてくれた人もいてほんとによかた(ー∀ー).+゜
スクワット大会ひらいてごめんなさいw

んでプレゼントは・・・
まわりの人のみてだいぶ帰りたくなりましたが(笑)、とりあえず花束と、2007年4月29日より、2,007,429Gをわたさしてもらいました笑
意味気付いてくれたかな?それが心配だw
しかし11月とかじゃなくてよかたσ(゛¬゛*)
まじで破産するわ。

そして貧乏人ナォは遂に弟のナォトから徴収しちゃったのでした・・・σ(・ω・`)かわいそうに・・・

2次会は参加できませんでしたが、今度合同イベントもあるようなのでそれを楽しみにしています(●^∪^●)

そいえば去年の4月29日も結婚式だったわ!!
親戚の!しかも名前がなおと君!!wすごい偶然w

そして今日学校後にゲーセン行くため2ケツした瞬間・・・あの恐ろしい担任にばれる;
絶対明日の遠足中にその話くるわあ;こえぇよ;

んで朝また遅刻したから
「おいお前なんでまた遅刻してんねん」
ってゆわれて、
「朝起きたら全身しびれてて動かれへんかってん」
ってゆったら
「金縛りか?」
とかゆってきた!!
かわいいとこもあるのねw

あと風呂入ってる間に勉強してるってゆったら、
「お前いつか死ぬぞ」
ってちょっと嬉しそうにゆってきたwきびちーσ(゛¬゛*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
