スポンサーサイト


燃え尽きた

定期演奏会無事に終わりましたー(*≧艸≦)

二日連続6時間しかねてないんで死にそうでした・・・8時間寝ないとだめだめ星人になるのよb

とりあえずシンフォニックステージから。

●エル・カミーノ・レアル
スペイン風の曲♪
1playのピアニッシモの伴奏とか出なあかんとことかしっかりふけた♪
OGさんが最後にミス笑

●CHISOLM TRAIL
アメリカ西部開拓時代を思った曲らしい笑
アンケートで評判意外によかったw

●吹奏楽のための 海へ・・・
いろんな海を思った曲。
息ぴったしb

●大地と水と火と風の歌
民族ちっくでかっちょいい曲(*≧艸≦)
20小節のばしっぱなし・・・頑張ったよσ(・ω・`)順番で息つぎしたがね(ー∀ー).+゜

んで休憩☆
トイレゆっくりできなかったo(>_<)o

こっからポップスステージ♪

●うちの学校オリジナルの序曲
楽器の紹介するために楽器ごとにピンスポあててもらって吹く曲。
ああああーo(>_<)o
チューバソロ出だしかすれた・・・
しかもOGさんも緊張してたか吹いていない・・・2拍間無音状態w笑
でもチューバ終わった後に、「ゆっつーん!!」ってコールいただきました、誰だかわかんなかったけどありがとうw

●ディズニーファンティリュージョン!
有名なあの曲をメドレーにした曲。
うまくいったああ☆
けどOGさんが少々走り気味・・・;;

●コパカバーナ
ボーダフォンのCMとかになってた曲。
のりのりだ♪

●Over the Rainbow
 & Stand by me
オズの魔法使いの曲とあの有名なスタンドバイミー。
スタンドバイミーの伴奏ソロうまくいったといえばいった(●^∪^●)

●ラプソディインブルー
のだめのエンディングだった曲。
かなり楽しく吹けたv
けどミス多かったわ;集中力きれたか(ノ_・。)

アンコール
●君の瞳に恋してる
いろんなとこでよくながれてる曲。
まあふつうにふけた。

てかアンコールきてよかたσ(゛¬゛*)
アンコール後に再びアンコールあったのが嬉しかったv残念ながらアンコール一曲しか用意してないのよo(>_<)o

んで打ち上げの時にアンケートみてて、
「印象に残ったパートを〇して下さい」
って覧・・・。
チューバにまるないなあ・・・って思ってよくみたら、チューバ書いてない・・・
そんときは「ありえへーん最低ー」って笑い飛ばしとったけどかなりショック・・・家帰ってからこっそりないちゃった(ノ_・。)
でも、わざわざ自分で「チューバ」ってかいて、〇してくれてた人がいて、かなりうれしかったo(>v<)o

打ち上げ後は暇やったから鬼ごっこしてた☆⌒(*^∇゜)v♪やっぱ君達最高だわ♪

そんで家帰ってちょっととりすたです(●^∪^●)
霧さんにいろいろと一日の話を聞いてもらいまして笑
いつものかくれんぼをしてもらいましたがやっぱり見つからず笑
20分しておちました。
明日からは元気にとりすたるぞぉw(。・_・。)ノ

てか今日も頭ふわふわするわー・・・頑張ったぞあたし!!
明日こそ結婚式の記事かくぞぉ
スポンサーサイト

コメント

§

ちなみに「ゆっつーん」ってとこにはリアのあだ名が入ります笑(ー∀ー).+゚

うん、今日筋肉痛がひどいけど無事に終わってよかった(●^∪^●)

§

ゆっつんとチューバがわかる人ってあの人かなあ?
今日はトリスタで見なかったですから。(ほんとか?
とりあえず無事に終わってよかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
