スポンサーサイト


トモダチコレクションおもろい

DSでトモダチコレクションにはまってます。
すごいです。
おもしろいですよこれほんと。

姉のMii(アバターみたいなやつ)もつくって
上手にできたのでみせてみました。


私「みておねえちゃん!おねえちゃんのMiiもつくってん」
姉「どれ」
私「ほら」
姉「軍人って名前で登録すんなよ。私もっと美人や!」


ぐんじん:ペプシかってこい


姉「にてるwwwwwwwwww」
私「でしょwww私もおるねんみて」


なおぴ:どーもですう


姉「にてるwwwwwww」
私「かわいいやろwww」
私「ほらおしゃべりしてあげてよ!」


なおぴ:何か大きなことを成し遂げるより、毎日を楽しく過ごせたらそれでいいです。


私「痛いwwwなんでしばいたんww私がいうたんちゃうやんww」
姉「あんたそっくりやからおこってんのやwwwwwww」



ちなみにだるまで有名な母のMiiの最初の悩み事は


まま:おなかがすきました


でした。



んでそんな軍人がなんとゴルゴと付き合うことになり、

昨日結婚しました笑

新婚旅行はフランスなんかいっちゃってうらやましいかぎりです

ゴルゴに
結婚したで、おまえのMiiかわいくできた
ってしゃめおくったら

ゴルゴ「俺のほうが100倍かわいい」
とのことでした
どっかのぐんじんと一緒や笑




で今日の会話

私「今日あんた誕生日やからみんな祝ってくれたで」
姉「うそwみしてw」

けいゆう:ここでニュース速報です!

こばし:ハッピバスデートゥーユー♪
ゴルゴ:はっぴばすでーとぅゆー♪
こばし:はぴばすでーディアぐんじんー♪
ゴルゴ&こばし:はっぴばすでーとぅゆー♪

けいゆう:町の人にインタビューをしました

なおぴ:まったくしりませんでした。
もんじ:あー退屈だ。


もんじwwwwww最低wwwwwwwwww
私と軍人の関係「親」にしてるのに知りませんでしたてwww最悪こいつらwww




姉「うわゴルゴと夫婦なってるやん」
私「うん結婚してん。新婚旅行フランスいってたで」
姉「おお、ちょうど行きたいおもってたとこや」
私「あ、アヒルがミニゲームで遊ぼうっていってる」
姉「アヒルってだれ?」
私「ゴルゴの兄やん、兄弟のかしこいほうやん」
姉「そっちがよかったわあ」


ふくWWWWWWWWWW
ゴルゴふられたおつWWWWWWWW




ちなみにもりいは2番目にかわいがってるのに友達がぜんぜんできない。
スポンサーサイト

コメント

§

あひる
私がかわいそうだわwwwwwwwww
でもこの前恋人できてた

こばし
お前のポジションはとくにないwwwwwwwwwwwwwww

ななし
おまえぜったいクラウドだろWWWWWWWWWWWWW

つばき
よくいわれるwwwwwwファン多いよwwwwwww

ごるぴ
お前はだまってはよ伯爵盾売れよなWWWWWWWWW

ひさや
おまえかもなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

§

次はだれが結婚するんだろうな~

§

とっととつぶせよそんなくさった世界wwwwwwwwwwwww

§

なおの姉ちゃんおもろいなwwww

§

貴様のようなニュータイプのなりそこないは、粛清される運命なのだ!わかるか

§

で、結局私のポジションってなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

§

もりいかわいそうwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
