

おえちゃwithもりい

昨日はもりいとおえちゃしてましたー!
もりいのブログにも若干違う絵のってるからみんなみにいってあげてね^^@

まず最初のおだいは、
あみだくじでゴルゴかアヒルかきめて

っていうかなんだったんだあのあみだくじ
2人でおえちゃしてるのに線が7本くらいあった
でもちゃんと2手にわかれた



ゴルゴ→もりい
アヒル→なおぴ

テーマ:兄弟愛


でほんまにひどいただのBLになったから追記にしとくねWWW


で、かきなおし


capture2_20100212202919.png

かわいいいいいいいいいいいい!
ゴルゴくそいけめんなってるしwwww
あひるうれしそうwwwwww
ってか掛算されてるWWWWWWWWWWWWW




もりい:次私かわいくかいて
なお:じゃあ私かいてかわいくしてね
もりい:ほい
なお:おい乳ちいさくすんな
もりい:おいやめろ勝手に乳かくな
なお:おいなんで腹ふくらましたWWWWW


って会話をしながらできた一品

capture3_20100212203727.png

すーぱーロングヘアー姉妹!^-^
てかビッチってまたいわれてんだけど
一体みんな私にどういういめーじもってるの?W



で次は制服アレンジ
左がもりい作、みぎがなお作

capture4_20100212204013.png

私どんどん仕事粗くなるWWWWWWWWWW


んでおわったあとのらくがき

capture5_20100212204210.png

もりい神らくがきWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじこっちがギブだしwwwwwwwww



テーマ:あほそうなごるごbyもりい

左ゴルゴ:なお
右ゴルゴ:もりい

capture6_20100212204328.png

私のゴルゴ普通にかわいいからなwwwwww


最後に

テーマ:あひるさん

だったけど両方裸やわー両方ちんちんにぎってるわーでかわいそすぎたのでssとりませんでした。
でももりいのブログにはしっかりうつってるからみんな要チェックだよ^-^v




↓BLデビュー作






最初に仕上がった

ゴルxアヒ


capture1.png

わ、わたしはこんな趣味じゃないですよ
もりいさんはしらないけど・・・;;

コメント

§

ごるあひ(笑)

§

最後WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

§

荒らしにしか見えない・・・・・w

§

おもいだした

もりい:服わかんない
なお:はだか

っていう会話からこんなのになったんだ、しね

§

そんな趣味ないです!!!!11
の間違いでしたおぴ

そもそもなんでBLになっちゃったんだろうね
ていうかおまえ保存ワロタww

スパムがどうのこうのでなかなかコメントできないうぜえええええ

§

そnんあしゅみないです!!!!!11

§

俺の名言もりだくさんでわろたwwwww


最後きもすぎてはなげぬけおちたわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
