スポンサーサイト


てんぷれかえたよおお!

へえええええい!
結構あのテンプレきにいってたけど、
おもいおもいって苦情くそきてたからかえちゃった!
どうどうかるい!?!???

あ、この前ぐりおさんとTSのカードパックかいにいったよおおお!
私2枚
ぐりおさん3枚かたけど
私ないたwwwwwwwww
アクセ2つwwwwしねwwwwwww
2ことかしねwwwwwww
でぐりおさんはめがねとまんととカスあたってた!
めがねsl4らしいなー!すごいすごい!
アクセどうしよwwwwwww
とりあえず最近まじいんしてないななんでだろなwwwww




こっからりある話

彼氏ね、なんかもうときめかないっていうか、
ていうか最初からときめいてなかったんだというか

あと彼氏多分女ほかにおりそう。予想やけど。
やっぱり私は追いかける側やな!

彼氏の誕生日17日やけど17日バイトやから16日あそぼ!やでwwwwwwwwwwww
しかも16も普通に7時からバイトやったからなwwww
うんこかwwwwwwwwwwww絶対もうひとり女おるわwwwwwええけどwwww
ホールのケーキかってお祝いしたけど後に金残り少ないこと気づいて後悔したわWWWWWW

んで16日は6時半まで遊んでかえったんやけど、
男友達Sに近くおるから遊ぼうって誘われていったんやけど
もうわたしこのひととつきあう^-^
このひとのがときめくし!こっちのほうがタイプやし!かっこいいし!V系すきやし!

あと彼氏がギャル系好きで、ギャル系の服きてこいきてこいうるさいねん!
たまにはきるけど私はメルヘンな世界におりたいねん!ふぁく!
んでギャル系であそびにいったら
「そっちのほうがにあうで!」ってめっちゃよろこんでくれるけど、
毎回、「そうかあ~でもわたしはいつもの派手なかっこのがすき。」
ってはんのうしかできひん。

んでそのことをこの男友達Sにいうたら、(彼氏おることしってる)
「まあおれもギャル系すきやけど笑」
とかいわれたんだけど、
彼氏の後に会ったからギャル系の服のまんまで、
「ほんまぜんぜん違う人なるな!そっちのがかわいいわ!」
っていわれて彼氏のときよりぜんぜんうれしい気持ちなったww
もう私おわってるわwwww

で、そのおとこSの好きなタイプが
色白、ストレートヘア、明るい髪色、むちむち
らしいからとりあえず色白になる^^

色白なったら彼女にして
っつったら
まってる

だっておWWWWWW
がんばろおっとWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

コメント

§

そうごりんくのおねがい
だまれwwwwwwwwwwww

しゃあたん
おまえもだまれwwwwwwwwwwwwwwww

§

テンプレ変えたんやな軽くなったわ
違う重みで地球は泣いてるけどな。

§ 相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
KcyI5DaX

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
