スポンサーサイト


おふれぽじゃなくてすかれぽ

昨日はスカイプをはじめてしました。

ぐりおさんにマイクかりたんだお!
いままで抵抗あったし家族にまた変な目でみられるだろーしで誘われても断ってたけど、

ぐりおさん:俺のマイクかそうか?


というわけでかりました///
もうぐりおさん///



んで家帰って登録とかしたんだが
マイクオフにしながらマイクテストしてたWWWWWもういやWWWWW
でマイクオンにしたんだけど、
最初わたしビビりすぎてWWWWW

なぉぴい…

しかしゃべらんかったとおもうおWWWWW
とりすたは元気な女なのにまじビビりかよWWWWWみたいなおもわれてるよこれWWWWW



とりあえずみんなかわいいこえだったお
ゆきはむがかわいいというより色っぽい声やったけど、喋ってる内容がくま!くま!ばっかで全然色っぽくなかったWWWWW
はやたは超低音
りりこは眠そうじゃなかったW
るかたんが落ち着いた声だったー、うち並に必要なときしかしゃべらんかんじWWWWWあ、うち必要なときもしゃべらんかったわWWWWW
ばぎはあほそうやったかな~^^*
しずくは生意気やったな!
あいぜんさんもきたよWWWWWあいぜんさんにマナフィちょうだい!っていったら超困ってたWWWWWえーたあやまっといてごめんWWWWW
りこさん大人っぽい、てか大人やなこれって思ってたけど高校生やった、こんな声に生まれたかったW

林檎は久々に声きいた!
あひるがTSのチャットで林檎声かわいいやんってゆってたのは内緒なんですかね?^^
ゴルゴも久々!相変わらず口悪い兄弟ですWWWこいつマイク接続悪かったんかしらんけどほとんどチャットやったWWWWWまあうちは接続よくてもチャットなビビりなんだけどねWWWWW


んでわたしぐりおさんまぜてスカイプしたいから結局いまからマイクかいにいくWWWWW
ちなみにぐりおさんは学校いったら休講でいまから帰ってくるっておWWWWWWWWWWWWWWW


とりあえず
なおぴー
yukikopi.
で登録してるからみんなともろくしてねーしゃべんねーけど^^////
スポンサーサイト

コメント

§

あひる
えへへ//

えーた
あれはちょっとなれたころやったw

つばきさん
うんはよなおせ

おめが
はいはいはいwwwwww

§

オメガとはギリシャ文字で一番最後に来る言葉。
つまり俺はお前達の最後の敵と言うことだ。
オメガカタストロフドロップ!

§ 女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

§ 旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

§

↑わろたwwwwwwww

すかぽやってんのお前w
俺のウェブマイク直ったら話そうぜw

§ 困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

§

めっちゃしゃべっとりましたやんwww

§

びびりすぎわろす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
