スポンサーサイト


イベントやったよー

前の体育の50㍍走、隣の子より先にゴールしたのに0,5秒くらいあたしのがタイム遅かったです、ひどいや。意味わかんね(●^∪^●)

今日はイベントのほりほり頑張ってましたよー(●^∪^●)

茶がダルフィス・。(・д<)
ウブスちょっと深いんでめんどいです・・・
今更太いロープが15本以上・・・ひどいやw(ノ_・。)
とりあえず今日は4回して終了。明日も頑張りましょう。

最近ピンクの帽子流行ってんなあ、あれ課金なの?って思ってたらイベントのんだったのねw
とりあえずそんな帽子と重量上がるお守り交換しました♪

最後に雨姉に代理合成たのみましたー♪
3つくらい笑
いい品になりました、ありとん☆⌒(*^∇゜)v♪
そしてお疲れ様です笑

てゆーかね!!
ギルメンさんが喋ってるのをきいてなるほどとおもったんだけど、90になったらあのおいしいTMモンクエを再びできるのね!!頑張って90歳になりますぜ兄貴\(・∧<)q

んで昨日のガチャドリルですが、リサドールでした(●^∪^●)
フレンチメイドとセットでハーレム出来ちゃったよ、どうしよう。

とりあえずこれからはちょっとは勉強します。今日も15秒くらい勉強したよ!!
公募推薦ってゆーの?狙うんだい\(^O^)/ワッホッホ♪
公募推薦だと11月で終わるので終わるとトリスタいっぱいできるのです。
受かんなかったら地獄だけど・・・σ(・ω・`)
はい、みなさん、応援よろしくー(゛w゛●)
スポンサーサイト

コメント

§

フライングなんて器用なことできないよw
スタートダッシュ最強におそいのv

91からかあ(●^∪^●)
てかはやくあげないとまたまたきりさんシスターズにぬかされるわあ・・・σ(・ω・`)

一芸入試!?
一発芸ですか?お笑い会じゃないですよ先生!!w
↑んでこれ勘違いだったらまじではずいねw

§

もしかしてフライングした分を加算されたとか?

イベントのTMモンクエは91でまた出来るよ。
エピソード2のチャプター2が終われば2つぐらい上がるから期間中に出来そうですね。

公募推薦ですか?一芸入試のほうがいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
