スポンサーサイト


60の質問

バトン霧さんとこからひっぱりだしてきました。

とりあえず53歳なりました、初期のノリなんかにのれません・・・

PT運ない日でした、急にくもってゆわれて組んだら均等均等うるさいし即行落ちるし。やってらんないね(●^∪^●)

01。お名前orハンドルネームをドウゾ

紫芋ゆつ
なんでこんな名字にしたんだろσ(゛¬゛*)

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?

☆*ナォ*☆
ちょっと輝かしくしたかったんです

03。その名前の由来はなんですか?

V系バンドKaggra.の女雅らんからw
かぐら聴いたことないけどね・・・σ(・ω・`)

04。キャラは何を使ってますか?

猫ちゃん

05。初期ステを教えてください。

3124
答え方あってますか?

06。メインサーバーはどこですか?

SUN

そいえばドリームできたね、あれ見た瞬間アメリカンドリームって言葉が頭でぐるぐる。

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?

4ヶ月になります。
雑談ばっかだからかレベルは全く上がらない\(^O^)/

08。一日どれぐらいプレイしてますか?

3時間半くらい?

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?

窓口まで

10。トリスタを何で知りましたか?

ゲームいっぱい並べてるサイト
新しいパソコンきたときに、ほんとはメイプルストーリー行こうと考えてたけどトリスタのが絵かわいかったからこっちきたw

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?

学校で2人
近所に住む親友2人

12。2nd・3rdはありますか?

牛の●ナォ●君
あと一応イベントのためだけに誕生した狐います。カスです。

13。1stに比べて出現率はどうですか?

低いですが最近こっちのが多いです。
だって早く男前にしたいんだもん!!

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?

もちくそ

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?

ゴスブル
マーメイドパレス
コーラルビーチタウン
ビギナーゾーン
カルバイガル

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?

金拾う音

17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?


だってアイドルじゃんモテモテじゃん!!w

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?

羊さん!!
2次だったら
牛・獅子・狐
1次・・・
なんでもいいや

19。好きなNPCを3人あげてください。

リサ
アンドレ
ロビン

↑色っぽいのが好みのようですね(゛v゛*)

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。

ワスプ
マック
るい

ごめんネタ切れo(>_<)o
とりあえず葉っぱは飽きた、大嫌い

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。

パラダイス
アクアリース

理由?安価で行けるからだよ!!

22。好きなペットを教えてください。

ルドルフ
エピナ

・・・正直アルは泣いたよね?

23。好きな装備を教えてください。

ランブラーハット
ロゼッタの帽子
オッドフェルトフード
ハートカチューシャ
パールシールド

おもいっくそビジュアル重視です、
狩りに出掛けるときの格好なんてはずすぎてみせられん!!

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。

所持力+5000くらいで我慢

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。

男前豆腐

26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?

ラブラブハートボム(ぇ
バレンタイン欲しいね。。

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?

兎さんの走るの一瞬速いやつ。
あれ、おもろいよねw

真面目にゆったらリカバリー

28。転職が実装されました!転職しましたか?

まだまだ遠いよ!!

29。転職アイテムで一番好きなものは?

ろうそく

だって・・・ねえ(●^∪^●)
ゆうこりんショップで無意味に3つ買ったのゎこの私です。

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。

1次でいいですか。
とりあえず髪の毛色普通になったのがかなりショックだった。

31。一人で狩る派?orグループで狩る派?

ぱーちーは組むけど個人行動

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?

知り合いですか・・・
パーティー組んでも無口なんで、
忘れさられて一方的に知ってるのが多いです笑
とりあえず40くらい

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?

ナォは20くらい
ナォトは3笑
そのうち2人がギルメンw

34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?

おいしいかつめんどくないやつは

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?

おいしいやつのみ

何度挫折しそうになったか・・・o(>_<)o

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?

人形!!
ジェニーo(>_<)o
あとハロw

37。参加した公式イベントはありますか?

うんあるよ

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?

思い出

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。

おにご!リレー!かくれんぼ!色鬼!だるまさんが転んだ!はないちもんめ!

40。カードは集めてますか?

集めてるつもりじゃないけどインベントリーいっぱいです・・・

41。今欲しいカードは?

チブチャ

42。お気に入りのカードはありますか?

キャットカード
バッファローカード
キャプテンノーマンカード
↑カードバトルでだいたい使うw

43。カードバトルはやりますか?

相手がいれば

44。勝率はどれくらいですか?

48くらいかな?
霧さんにおとされました笑

45。課金はしたことがありますか?

あ!!ペット?

46。今までどれくらい課金しましたか?

ガイトブック入れたら2100円

47。課金アイテム、何を購入しましたか?

・・・σ(・ω・`)

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?

キャンプ品

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?

4回、もちろん配られたやつ

50。マイキャンプは活用してますか?

おうよ(●^∪^●)
もらいもんとガチャのみでできたおうちだぜぇ♪

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。

寝れるベッド
いや、そうゆう意味では・・・o(>_<)o

あと人形右クリしたら膝に座るができるってナイスだとおもわない?

52。ギルドには入っていますか?

はい変な人が集まってるとこです

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。

幻夢の扉
http://genmunotobira.xxxxxxxx.jp/

54。定期的に集会・イベントはありますか?

不定期ではありますがイベントよく企画してくれます。
集会ってかっこいいねwマスター!!集会ですってよ!!

55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?
(情報系・ブログetc)

これですよ。
あとリア友用携帯HPもあります。
女子高生の日記は大嫌いですごめん

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?

Wiki
とりく。

57。よく見るトリスタのブログサイトは?

ギルメンとこは多分毎日チェックしてるはず・・・
ああパケ代がああ・・・o(>_<)o

58。アナタにとってトリスタとは?

心のオアシスです

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?

飽きるまで

60。お疲れ様でした。

あい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
