

おふれぽ!

おふしたたのしかったあ!
メンバーはなぉぴ、ぐりおさん、珀、永遠!



とりあえずうちとぐりおさんと珀は時間どおり!

永遠は携帯とまってて連絡とれなかった…w

で待ち合わせは11時やって、12時まで駅でマリオカートしながらまってたけど永遠はこやんかったWWW


もうあきらめてサイゼリアはいってメニューたのんだら電話なった


CALLING
公衆電話


永遠やWWWWWWWWWWWWWW

無事にあえたよ!
んでめしくって
日本橋いって家具とパソコンみてた。
おたくなみせには入らなかったW
まあ通行人がおたくやったし楽しんだよね☆^ー^
通行人:だがしかし~~~…

ほんものやったあwww


んでからマクド!
マクドでDSしてた!

マリオカートは珀のぼろがちW
しねーWWWWWWW
ぷよぷよはぼろがちしたったけどねっ^ー^きらっ


んでうちがおしっこにトイレいったら前の人ちょううんこしてた。ティッシュがらがらしすぎW

んでもどったら永遠がトイレにいったけどなんか様子が変で

なに?なにがあったの
ってきいたら

ぐりお:いやあ焦ったわ、話の合間にうんち!っていいだすんやもん

えいえん:うんち!゜。゜

ってことらしい。

うんちWWWWWWWかわいいなおいWWWWWWW飲食店でうんちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まあぐりおさん人のこといっておきながらのちに史上最悪の伝説をつくるんだけどね。





ほいでつぎはアメ村方面。

まずプリクラとって
もらったUFOキャッチャー無料券消費した!
んでビレバンいっていろいろみた!
永遠がおもろい写真あつめた本に夢中になってた…w
ぐりおさんは相変わらずわけのわからんおもちゃガシュガシュしてたなW
珀はなんやった?おっぱい?(笑)




んでから三角公園で座り込んではなしてた^ー^


ディナーはゆめはち!
まじ!おいしかったあー!
てか!私チューハイ一杯でちょっとよった^ー^;
永遠はきついの二杯いってて酔ってた!
ぐりおさんと珀は保護者役やから
ぐりおさんは5くらい珀は7くらいのんでたけど元気やったありえん!




珀はおしっこいきすぎやったW
で、ぐりおさん。


ぐりおさん:トイレ

で、このひと、女子便ではなく男子便に入ったらしい。
しかもしっこしてかえってきたってWWWWWWW
更に外にトイレ待ちの男性がならんでて

一般男性:(∵)??
ぐりおさん:(なんで不思議そうにしてんだこいつ)

みたいな空気になったらしい。
まじぐりおさんWWWWWWWWWWWWWW
あ、ぐりおさんは女ですからねWWWWWW



次はセガいったかな?多分…
なんかアイスがたべたかったのでした。
だからぐりおさんにアイスのストラップとってもらった!
ほいでうちは永遠にアイスのストラップとった!
でぐりおさんが珀のストラップもとってた!
ぐりおさんは最初からもってたW



んでーおわって
永遠:おれグリコ(ランニングのあれ)しゃめとる!
なぉぴ:わたしもうつしてー!

永遠:うわお舟ういてる!しゃめとろー
なぉぴ:わたしもうつるー!

なぉぴ:グリコのミニチュアサイズある!
永遠:とろうとろう
なぉぴ:わたしもうつるー!!




いまかんがえたらなんでこんなはずかしいことしてたんやろWWWWWWW
なんで大阪人のうちが観光客になってんねんWWWWWWWえーんこわいよーWWWWWWW


最後に駄菓子屋行って
ちんこちょことおっぱいちょことうんこあめかった!おいちいー!




ほいで珀見送って
三人でブレイクダンスしてんの見学して
三人で電車のってかえった。
永遠WWWWWWW電車おりすごしたからなWWWWWWW天然すぎWWWWWWW



とりあえず永遠の名言集

うんち!

わあー!がはいは猫である

足とり足とりおしえてあげる^^

チャックあいてたWW息子がW

こうやってみると永遠って最悪やなWWWWWWW
足とり足とりってなんだよ手つかえよWWWWWWW
あと前回はなにもおもわなかったけど4人でいたら
妙にぐりおさんと珀が大人びて見えたWWWWWWWWWWWWWW




んで永遠と別れていつもの2人になってからのぐりおさんの一言



ぐりおさん:いやーびっくりした!永遠ぺらぺらやな!




永遠ハーフなだけで外人ちゃうからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWぐりおつWWWWWWW

コメント

§

お疲れ様でした!
ほんとWWWWWW今飲食店で
うんちー!いきたいー!って叫んだのはまじ おれキチガイ ごめん・・・

ナオしゃべらないとまじわろWWWWWW
ぐりおはトイレWWWWWWWWWWWWWWW
あれ爆笑したよ!!!
思い出すたびに っぷ・・・
拍はカチカチやなWWWW どこが?それは秘密W

かっちかっちやぞー!!!
でも超たのしかった!まじいってよかったわw
またあそぼうな 必ず

§

永遠究極黒魔法 

§

おい言うなWWWWW
勘弁してくれWWWWW
あのあとトイレ並んでた男席近所できまずかった笑
酔っ払いまぢおつWWWWWWこれにこりて酒はひかえるんだな!

§

わろwwwwwwwwww

§

まじオフしてぇわwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
