

あたまがいたいの

わいふぁい接続設定じょうずにできないよー!
だれかたすけて!


好き嫌いバトン

■1.食べ物■
好き: おすし・なまればー・やきとり   
嫌い: なまこ・ししとう






■2.飲み物■
☆好き:そうけんびちゃ・かふぇおれ・ココア・お紅茶・コーヒー牛乳・ドロリッチ
☆嫌い:しょうがゆ・みかん水



■3.場所(土地)■
☆好き: ぐりこんち・アメ村周辺
☆嫌い: 学校までの坂道



■4.歌のジャンル■
☆好き: Vロック・クラシック・ユーロビート・じゃず
☆嫌い: わからん

最近トランスがすきなことを指摘された



■5.テレビのジャンル■
☆好き: ダウンタウンでる系
☆嫌い: さすぺんすげきじょう



■6.本のジャンル■
☆好き: まんが・ファッション雑誌・楽譜
☆嫌い: しょうせつ

楽譜みてるのすきwww



■7.アルファベット■
☆好き:
☆嫌い:



■8.数字■
☆好き: 
☆嫌い: 



■9.言葉■
☆好き: しゅき
☆嫌い: 





■10.言語■
☆好き: にほんご
☆嫌い: 

ドイツ語の春のテスト40点中半分なかった
35くらいあるとおもってたのに。


■11.スポーツ■
☆好き: けのび
☆嫌い: 球技全般・トラック競技全般・水泳全般・陸上競技全般




■12.屋内遊戯■
☆好き: ゲーム
☆嫌い: しっぺのやつW



■13.コンビニ■
☆好き: ファミマ
☆嫌い: ローソン

だってローソン面接おとされてんやもん!ばーか!



■14.食事所/喫茶店■
☆好き: CafeRodeo・難波の地下のワッフルやさん・サイゼリア・くら寿司
☆嫌い: スナックって緊張する



■15.遊園地アトラクション■
☆好き: でぃずにーのホーンテッドマンション!!!!
☆嫌い: でぃずにーのセンターオブジアース!きらい!しろめむいた



■16.同性(内面)のタイプ■
☆好き: ちょっとあほなこ
☆嫌い: うそつき



■17.同性(外面)のタイプ■
☆好き: おしゃれなこ!ひっぴー古着ぱんくロリータごしっくBけいVけいなんでもこい!
☆嫌い: きらいなのはあんまないんちゃうw



■18.異性(内面)のタイプ■
☆好き: 少しかしこいこ・でれでれなこ・ちょっとおたくなこ・たよれるひと
☆嫌い: ビジュアル系?きもいからwwとかいうひと・人の話きかないひと・はっきりしないひと

結構しっかり意見かいたな!




■19.異性(外面)のタイプ■
☆好き: Vけい・みんぞくけい・おにいけい・Vほすけい!髪はもるもるね!
☆嫌い: 坊主がとりあえずきらい。ヒップホップしてそうな人いやWあとひげもいや!

なんか女にくらべて男にたいして厳しいなWWW



■20.芸能人■
☆好き: だうんたうんのおふたり
☆嫌い: はんにゃの金田 





■21.自分■
☆好き: 自分が好きなところがすき^-^v
☆嫌い: マイペース・なまけもの




■22.動物■
☆好き: がう・きりん・しまうま・ねこ
☆嫌い: よくほえるいぬ





■24.学問■
☆好き: 地理>音楽>英語>美術
☆嫌い: 日本史>古典>体育>家庭科>現代文>すうがく



■25.服装■
☆好き: ヒッピー・古着・V・ゴシック・パンク・姫・ろりーた・派手ギャル・サイバー
☆嫌い: おとこのB系・なに系にもぞくさない地味系

自分できるだけじゃないで!みるのな!
女の子のB系はすきやけど男の子のB系はきらい




■26.物体■
☆好き: さらさら(がうの毛並み的な
☆嫌い: ざらざら(紙やすり的な



■27.天気■
☆好き: ゆき・くもり・家いるときの雨
☆嫌い: 外出時の雨

晴れは日にやけるからまようねー^-^
雨はきらいじゃないけど髪くせ毛やからうねっていや


■28.回す人■
ぐりこ・いんげん・ぼるかちゃん・りりこ・ひさや・えーた

コメント

§

いんげん
あり!

ぐりお
あり!

ぼるか
あっそWWWWWWW

ゴルゴ
地理ソムリエですよわたしは

§

☆好き: 地理>音楽>英語>美術

地理で俺に勝てると思うなよ。

§

じゃあ俺しないw

§

おれもするぅ

§

めんどくさ!
まぁネタないからするわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
