

09/23おふれぽ

珀とえーたとオフ会したよイン名古屋


珀に電車賃いらん券もらったから150円で名古屋までいった!

珀はとりあえずマッチョやった。
がっちがちWWWW
お土産にポケモンのさふぁいあもらったあ!やったね!ミュウとゼニガメとヒトカゲももらったんだぜ!
ポケモン図鑑完成してまうわーwww

えーたはとりあえずちっさかったwww
んで全身エルロ!妖精さんみたいでまじかわいかった!
うちもメルヘン系でいけばよかったああ!
私は元気な女の子系やった^ー^
お土産にWi-Fiのやつもらった!
ちょいまえに
なぉって無線?
とかきいてきてたんはこのことやってんやなW
まじありがと//


んで名古屋駅周辺でちょろついた!
みそかつとみそおでん?たべたよ!

プリクラとって
マクドいってシェイクのみながらポケモン対戦した!
LV50くらいのポケモンつくって勝負やた!

珀→厨ポケ
えた→なぜかLV25のポケモンをだす

えたには勝ったけど珀にはまけたW

んでブイズ対決えーたとした。
やっぱグレイシアおったWWWWWWW

でえーたには2連勝したから
えーたがくやしがって

えーた「なぉ、LV100対戦しよ」
ってなったけどこっちはぼろ負けしたW
キノガッサのきのぴも
ホエルオーのもりいも
速攻でしんだ
もりい誕生日に死なせてごめんWWWWWWW

えーたが友達にポケモン1匹かりてきたらしくて、
最後に交代でだしてきたwww
見せびらかしただけかよもうwww



またゲーセンいって太鼓の達人えーたと勝負したけど
4倍くらいスコア差つけられたもうわけわからんW


天体観測
リンダリンダ
をしました。

珀も交代で太鼓してたけど
えーたがまじぷろってたW


んで次の客の太鼓の叩き方が
まじプロフェッショナルWWWWWWW
やばいWWWWWWWやばいでこいつWWWWWWW
っておもってうしろからみんなでみてたけど
大したことなかったWWWWWWW
えーたより下手とか
それよりも
ノルマ達成してないしなWWWWWWWWWWWWWWW
みせかけかよWWWWWWW

んでのちにえーたがソロでしたけど
太鼓の達人2台ならんでて
隣の男ががちプロやって
えーたとその男がお互いにちらちらちらちら見てて笑ったW
しっかり自分のモニターみろよなWWWWW

てか多分太鼓の達人はじめてしてん!
バチめっちゃおもいwww2曲してしんだwww


んでからお土産にウイロー買って
白木屋いった!
からあげおいしかったー
馬刺ユッケも!
焼き鳥もおいしかったー!
ご飯食べながらとりすたのはなしとかしたな!


珀「俺らしゃべったあるよ」
えた「いやないよ」

えーたは珀と知り合いじゃないと思ってたらしいけど
サブでともろくしてたらしいW

えた記憶力うすい珀なみだめW


珀「え?狐銃やろ?」
えた「そう思ってくれるとうれしい!」
まあそうおもうわなW


んでかいさんした!
珀とは方向一緒やったから電車でマリオカートしてたけどぼろまけやった。もういやWWWWWWW



そっから3時間電車1人でしんだ
でも他の客おらんかったから
DSで大音量でXきいてた^W^

またあそぼーね!
今度は永遠と珀と巧とぐりことゴルコで難波集合な^ー^

コメント

§

ぼるか
せやな!

ゴルゴ
まじでこんかなったなwww

§

勝手にいれるなしね

さいねんしょうだから
いどうだいみんなでわりかんしてください^-^☆ミ♪

§

えーたにわいふぁいもらったなら
おれとぽけもんしようぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
