スポンサーサイト


WAAAAI!

なおぴーのよてい

21日
神戸のあうとれっともーるいく!

23日
名古屋でえーたと珀とあひるとオフしてぽけもん対戦!



とりあえずあたらしいブーツがちょうほしい!!!!!!!!
あとねーあとねー前髪ウィッグ!!!
もうアイロンあてるのもかわいそうなくらいばっさばっさやねん。
ああああもう!はやくかいものいきたい。


名古屋なに着てこっかなー!
珀が派手なんたのしみにしてるっていうからぷれっしゃー^-^;
でもえーたと同じブランドの服きるから双子ちゃんみたいに歩く^w^へへ



25日からは秋学期はっじまっるよー!
今回は火曜日と土曜日休みや!
復活してもメンテだよーWWWWWWWWW




とりあえず
ハイスペックぱそこん
ぶーつ
ウィッグ
ターバン

おれこれほしい!


あ、トリートメントもかわな!


この前ラーメン屋いったら
店員「髪めっちゃいたんでるやんかわいそう・・・;w;」
っていわれたからなWWWWWWW
ほっといてよねもうwwwwwwwwwwwwww


また赤髪なおぴーに進化しよっかなー!
ってかegg立ち読みしてたら
ピンクメッシュとかパープルメッシュとかいれてるモデルがおった。
そういうのはビジュアル系だけにしてよねもう!



あそうやビジュアル系っていったら
SuGのボーカルばりかっこええな!
私もあんな笑顔になりたい。




そうや前学校の帰りさ


なおぴ「カラコンほしい」
友達「俺青あるけどつかってないしあげるわー」
なおぴ「まじで!やったあ」
友達「じゃあこんどもってくるわー!またな!」
なおぴ「うんばいばい^^」


っていうかいわしたけど
その日丁度夏休み一日前やってんな。
もうくれへんなこれはwww

ってかカラコンつかってないからあげるわーって

うれしいけどさ

不衛生じゃね?WWWWWWWWWWWWWWWWWWww
大丈夫なんこれwwwwwwwww


あ、がうたんのノミ大丈夫でしたwwwww
病院いったwwwww
病院は喜んではいったけど
診察室の戸開いた瞬間
ケツの穴に体温計ぶっさされた痛い思い出がよみがえったんかしらんけど
急ににげようとしてたWWWWwまじがうかわいいwww
んでおくすりぬってちゅうしゃうってもらって
元気になりまーす^^
んで体重はかってもらったら
13.4キロもあったWWWWWWWWWWW
おもいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
前12きろやったのにwwwwふとってたwwwwww
この前一緒にダイエットしよかーっていったとこやのにーwwwwwww




あとポケモンハートゴールド四天王くりあしたよー!
みんあしょうぶしよーぜ^-q^
スポンサーサイト

コメント

§

あひる
まじでこんかなったなwww

ぼるか
うちのが当時すすんでた!
マルマインはすげー!

ゆみ
いーよねLUSH!
いまのりこそーぷがあつい

ぐりお
禁止わーどうざいよねW

§

がうたんア●ルバージン失ったなwwwwwwおめでとうwwwwww
ちゃっかりおれのセリフぱくんなwwwwww

FC2に禁止なワードはいってるって注意されたからソフトに再投稿

§

がうかわいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきナオがくれたラッシュの石鹸はじめてつかった!
ロックスターいいね☆

§

けつのあなに体温計わろたwww

ってかもうおれクチバシティいったよ
でんどういりはやいおれ

あとなんかマルマイン3匹いたなかで
1ぴきめ青できもちわるかった
でもつかまえた

§

俺いかねーよwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
