スポンサーサイト


FF7してる

FF7はじめました。
同時にKH2FM+はじめました。

FF7はふるにーとの名前つけてるお

クラウドーゆきこぴv
バレットーゴルゴ
ティファーこばしゆみ

こばしゆみってつけたはいいが
毎回フルネームで違和感

エアリスーりんごひめ

りんごはFFしてないから
名前www
としかつっこまなかったが
このキャラ中盤で死ぬ^^
っていったらショックうけてた(笑)

レッドⅩⅢーぐりおさん
ケットシーーボルカちゃん

わたしこの2キャラちょうすきやから常PT入れたいけど
クールなクラウドが動物好きなことになってしまう!

次ヴィンセント仲間にするとこまできてます^^

KHRe:COMはF3
KH2FMはロクサス編!

みんなもおふげーしよ^^








お財布.com
スポンサーサイト

コメント

§

いけめん、ねえ(笑)

§

聞け屑ども

今日からお前等は生まれ変わるのだ。

そう、このクールでスーパーいけ面である俺様の腹心になあ^^

§

じゃあ俺FF10やるわー^^

§

よんでないしきもちわるいですW

§ 続けてごめん。

あー動物も植物もみんな大好きだ。
オレが嫌いなのは全ての人間だ。
ちょっと語るよ?
人間は腐った生き物だ。
くだらない争いばっかくり広げる愚かな欲望に満ちた生き物だ。
オレは失望したのだよ。
人間同じ奴とか存在しないし、同じ考えの奴も存在しない。例え近くとも一人一人必ず違う。だから争う。人間と言う人種が二人以上いる限り必ず争う。

だから悲しいが同じ奴なんて事や、相手を把握する事は不可能だ。

でも、人間はたった一つだけあるものがある。
それはわかりあう事ができること。
その気持ちがあれば思いやりや、
相手を考える気持ちができる。

人間は腐った生き物だ。
でもわかりあう事ができる。
だから人間は好きだ。




さっきといってた事とチガウダと?
くだらん。
それが貴様等の限界なんだ。
それはオレとわかりあおうとしてないからだ。











泣くぞ!すぐ泣くぞ!絶対泣くぞ!ほーら泣くぞ!



ふふははははははは





二刀流ロクサス最強




十三機関ではアクセルが好き






オレ次生まれ変わったら
毛虫になりたいわ

§

よお。
オレを呼んだか?

§

ケットシー猫のぬいぐるみだよ!
中身は30~40のおっさん^^

§

FF7ってPS?

おれクラウドしかしらない
けっとしーてだれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
