

もりいからのバトンだよ。

もりいのかこきじからとってきた^-^


【50の色々質問バトン!】

[自分編]

1.名前:なおぴー
2.誕生日:1がつ30にち
3.血液型:A
4.趣味:勉強ですね。
5.特技:勉強ですね。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
 ときちゃんすきやった


[好きな物編]

1.食べ物:寿司、焼き鳥
2.小説:よみません。
3.漫画:ミスフル、やんきーくんとめがねちゃん、せいんとおにいさん
4.歌手:Kra、XJAPAN、雅、enya
5.クラス:AP4!18くらす?あるなかの4番目なんだぜかしこだろ^-^
6.芸人:ダウンタウン
7.テレビ番組:リンカーンと朝の子ども劇場しかみねえよ^-^p
8.スポーツ:けのび
9.教科:実は英語よりも地理のがすきなんだよ^-^p
10.血液型:血液型にすきもきらいもねえよWWWWWWWW

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
 みつき・かつき あつし・こうじ ちか・きみこ みか・妹の名前わすれた 


[タイプ編(異性/同姓)]

1.身長:なんでも/なんでも
2.髪型:獅子みたいなかみがた/女はだまってロング
3.服装:Vホス、おにい/ヒッピー、古着、パンク、デコラ、B系
4.性格:たよれるひと/たよれるひと
5.属性:でれでれ/つんでれ
6.賢さ:常識があるならなんでも/ちょっと馬鹿なほうが好き。フルニートの女子大好き。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
 携帯の話やめてよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 xRikuxって獅子なんだけど知ってる人いるの?
 ***
8月25日00;56
 内容:おつ


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
 262

[経験編]
○×で答えて下さい

1.[○]万引き
2.[○]バイク
3.[○]補導
4.[○]授業放棄
5.[×]ピアス
6.[○]脱色
7.[×]刺繍        これいれずみだよね?ちゅくちゅくするししゅうじゃないよね?
8.[○]殴り合いの喧嘩
9.[×]校長室に呼び出し
10.[×?]親の呼び出し
   
[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1.[△]ヘタレ
2.[○]天然
3.[○]不良
4.[○]ナルシスト
5.[○]キザ
6.[△]ショタ
7.[△]マザコン
8.[◎]ツンデレ
9.[○]ツンツン
10.[◎]素直
11.[◎]俺様
12.[○]オタク
13.[△]同姓愛者
14.[○]クール
15.[△]たらし

お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド:ぼるか
@)爽やかブルー:爽やかな友達はいません。
@)笑顔のイエロー:こばし
@)癒しのグリーン:ごるご
@)可憐なピンク:あひる




















もりいのさらに過去記事からひろってきた。

暇な人のための100問バトン

Q1 こんにちは。
A1 おは

Q2 お名前をどうぞ。
A2 なおぴー

Q3 年齢は?
A3 19

Q4 血液型は?
A4 A

Q5 どこに住んでる?
A5 おおさかだぴよ

Q6 出身は?
A6 おおさかだぴよ

Q7 趣味は?
A7 ほんまは勉強なんてだいきらいじゃああ

Q8 好きなものをお答えください。
A8 ふるにーとのみんな^-^☆

Q9 食べ物
A9 寿司

Q10 本
A10 省略

Q11 TV番組
A11 りhんか^ん

Q12 ラジオ局
A12 さいきんききません

Q13 アーティスト
A13 略

Q14 曲
A14 V系、クラシック、ユーロビート

Q15 言葉
A15 ふるにーと

Q16 同性
A16 ふるにーとのみんな^-^v

Q17 異性
A17 ふるにーとのみんなはぁと

Q18 しぐさ
A18 のっそりうごくのってかわいいよねW

Q19 スポーツ
A19 けのび、ウォーキング

Q20 チーム
A20 チームふるにーと!

Q21 続いて嫌いなもの。
A21 ぐりこに彼氏ができたら対外嫌いになる

Q22 食べ物
A22 なまこ

Q23 本
A23 しょうせつ

Q24 TV番組
A24  

Q25 ラジオ局
A25

Q26 アーティスト
A26 アジカンってあんますきじゃないかも

Q27 曲
A27 なにいってるかわからんやつ

Q28 言葉
A28 がうたんってぶた?

Q29 同性
A29 あんましゃべらないひと

Q30 異性
A30 おどおどしてるひと、自分のことしかかんがえてないひと

Q31 おしまいです。嘘です。
A31 おしまいにしてやろうか

Q32 身長は?
A32 155。156だったけどちぢんだなんで?

Q33 好きな色は?
A33 ぴんく紫黄色!

Q34 ご当地自慢を。
A34 あそぶところいっぱいだよ^^vごはんもちょうおいしーい☆
    あと大阪のおばちゃんってたぶん日本でいちばんつおいお^^

Q35 今について。
A35 今日は同窓会です。

Q36 着ている服
A36 黄色パーカーと黄色ショーパン。パジャマです。

Q37 聞こえる音
A37 ぱそこんのおととがうのいびきW

Q38 場所
A38 PC前

Q39 最後に電話した人
A39 だるま

Q40 会話の内容は?
A40 あんたなんじまであそんでるつもり!はやくかえってきなさい!

Q41 最後にメールした人
A41 xRikux

Q42 その内容は?
A42 とりあえずずっとポケモンの話しててメロメロについてはなしてた

Q43 最後から二番目に電話した人
A43 巧さん

Q44 会話の内容は?
A44 巧さん:電車の乗り方わからない

Q45 最後から二番目にメールした人
A45 ぐりこ

Q46 その内容は?
A46 ぐりこ:あーまじとりすたつまらんwww

Q47 うざいですか。
A47 ぐりこ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
   まあしょうじきうざいところもあるよいらんことしいだしWWWWWW
   遊んだらたいがい1回は「もうぐりちゃんうざい」っていってるきがする

Q48 兄弟いる?
A48 軍人とがう

Q49 いるなら構成を
A49 27歳姉 もうすぐ2歳弟

Q50 職業は?
A50 姉は小学校教師 弟はニート

Q51 携帯の機種を
A51 どこも

Q52 S?M?
A52 どえむだおー^b^

Q53 身長いくつ?
A53

Q54 体重は?
A54 155センチ女子の平均体重だよ!

Q55 足のサイズは?
A55 23

Q56 好きなマンガは?
A56
 
Q57 何時に寝る?
A57 11時~2時

Q58 何時に起きる?
A58 5時40分から8時

Q59 パソコンには強い?
A59 強いけど弱い

Q60 子供のころの夢は?
A60 セーラームーンになりたい

Q61 今の夢は?
A61 おひめさまになりたい

Q62 かなえられそう?
A62 はい。

Q63 好きな。
A63 ちんちん

Q64 異性のしぐさは?
A64 のそのそ動く、ああんまだべっどからでたくないいおねむなのおおおなしぐさ

Q65 好きな異性の髪型。
A65 襟足ながめ 茶色 ぴょんぴょん もりもりだぜー

Q66 中身:外見
A66 5:5

Q67 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他
A67 でれでれ

Q68 出題順序ばらばらでしょう。
A68 しらん

Q69 では。
A69 さいなら

Q70 人間とは?
A70 ささえあっていきているんです。

Q71 人生とは?
A71 ばらいろです。

Q72 大人と子供の違いは?
A72 毛がはえてるかはえてないか

Q73 死とは?
A73 死、それは現経験値から0.2%の経験値がマイナスされるということ

Q74 生きるとは?
A74 それはみにすかーと

Q75 世界とは?
A75 その中心はちいさなきみ
.
Q76 愛とは?
A76 なおぴー

Q77 勇気とは?
A77 今消費期限22日の食パン食べてる。なんかしょっぱい

Q78 天井の染みを数えたことってある?
A78 しみありすぎてかぞえれない

Q79 川の流れに黄昏たことは?
A79 川なんて人口のどぶがわしかねーよW

Q80 好きな。
A80 好きな人は内緒だお/\/

Q81 数字は?
A81 1192

Q82 ではイメージで思い浮かぶ人をお答えください。
A82 ぐりこ

Q83 優しい
A83 ギルドの良心もんじくん(笑)

Q84 かっこいい
A84 ときちゃん

Q85 美しい
A85 なおぴー

Q86 可愛い
A86 なおぴー

Q87 筋肉
A87 ゴルゴ、いんげん

Q88 暇人
A88 ぐりこ

Q89 芸人
A89 アヒルの声って芸人にいそう

Q90 吟遊詩人
A90 吟遊詩人ってうったらギニュー詩人ってなった。ギニュー先生・・!

Q91 勇者
A91 あああああWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Q92 魔法使い
A92 どっしーはがちでまほうつかえそう

Q93 遊び人
A93 こばし笑

Q94 師匠
A94 林檎

Q95 弟子
A95 もりい でももりいのとこに弟子:なおぴーってなってた。お互いに下とみてる吹くW

Q96 先生
A96 教育科のゴルゴ先生(笑)

Q97 芸術家
A97 もりい

Q98 情熱家
A98 情熱かってなにするねん。こばしでいいや

Q99 大魔王
A99 林檎W

Q100 バトンを回す人を10人。おつかれさま。
A100
 ときちゃん ぐりこちゃん あひるくん ごるごくん いんげんくん
もずちゃん りんごちゃん ゆみちゃん ぼるかくん パン攻防すす

つーか同じ質問するなら100問もつくんなかすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW










長いバトンバトン


Q1 6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
A1 略

Q2 お名前は?
A2

Q3 おいくつですか?
A3

Q4 ご職業は?
A4 女子大生^^v

Q5 ご趣味は?
A5 勉強

Q6 好きな異性のタイプは?
A6

Q7 特技は?
A7 勉強

Q8 何か資格持ってますか?
A8 書道3級くらい 剣道1級 そろばん4級くらい 英検準2級 漢検5級W

Q9 悩み何かありますか
A9 こんなにかわいいのにかれしができない^^;ってかいたあと急にはずかしくなった

Q10 1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
A10 好:寿司  嫌:なまこ

Q11 回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
A11 とりあえずみんなうんこ

Q12 今まで歳上と付きあったことある?
A12 はい。やめといたほうがいいよ年上としかもう付き合いたくない!ってなるよまじ

Q13 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
A13 もちものりすとをつくる

Q14 好きな芸人は?
A14 ダウンタウン

Q15 あなたを動物に例えるなら?
A15 顔チェキは羊だったよーWWWWW 
   あとガウディとよくにてるっていわれるしねくそWW

Q16 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
A16 アルバム

Q17 カラオケでよく歌うのは?
A17 うたいません。

Q18 恋をするとどうなりますか?
A18 長風呂になるW最近20分ででるよへへーうWWWWWWWWW

Q19 最後の発信、着信履歴は?
A19 発信:母  着信:巧

Q20 何のシャンプー使ってる?
A20 LUSH のりのりシーサイド ロンドンハードにしようかなっておもってる!

Q21 もし100万円貰ったらどうする?
A21 服買ってくるわ

Q22 今日何件メール来た?
A22 0件じゃしねぼけWWWWWWWWWWWWWWWWW携帯のはなしやめろくずWWWWW

Q23 貴方の好きな歌詞は?
A23 星の数ほど夢はあるんだってさ
    この世界もその夢のひとつで
     そう僕らはその夢のエキストラさ。
   エキストラキングダム/Kra

Q24 結婚相手に求めるポイントは?
A24 たよれる、蟲が苦手ではない、仕事についてる

Q25 今の着信音は?
A25 Yell/Kra

Q26 今日の晩御飯は?
A26 笑笑で同窓会だおー!多分

Q27 異性のこんなことしたら引く行動3つ。
A27 おどおどしている
   ガウディをこわがる
   人の話をきかない

Q28 オススメの映画は?
A28 昨日ぽにょみたよー!おすすめはナイトメアビフォアクリスマスです

Q29 回してきた人の印象。
A29 まわされてないけどもりい
   最初→こいつ絶対ぶりっこじゃんW
   中盤→ちんぽかぶってるぜこいつWWWWWWWWWWWWW
   今→→はやくあいたいな・・・//

Q30 好きなお酒は?
A30 かくてるしかのめないよー!あとちゅうはいちょっとだけ!

Q31 本当に酔った時どうなる?
A31 ほっぺたかゆくなるW

Q32 最近読んだ本は?
A32 ヤンキーくんとメガネちゃん。まじおもろいよこれだからよんでみて1巻だけでいいから!

Q33 初キスは?
A33 生まれてすぐ。

Q34 好きな動物は?
A34 ガウディ・きりん・しまうま・ねこ・というかなんでもすきっていうかあみたいな

Q35 右利き?
A35 対外みぎきき。
    最近DSしすぎとレジで札数えるので親指いたいおーWE

Q36 今一番欲しいものは?
A36 金だぼけええええええええええ
Q37 好きな季節・嫌いな季節は?
A37 好:ふゆ、はる、あき  嫌:なつ

Q38 愛してます。
A38 わたしはべつにっ

Q39 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
A39 フルニートのみんなであうお

Q40 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
A40 せーらーむ^-ん

Q41 ジェンガは好きですか?
A41 すきW

Q42 好きな果物は?
A42 めろん、いちご、なし

Q43 一年前の今日、何してた?
A43 トリックスターしかしてなかったW

Q44 じゃあ明日のご予定は?
A44 朝からバイト

Q45 絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
A45 トリスタのサブリナ

Q46 キュンとくる行動、妄想してください!
A46 ゆきこぴーだいすきだおー!っていってほしい//

Q47 このバトン長いと思います??
A47 ながい

Q48 かき氷のシロップは何派?
A48 いちごだぼけ!!!!!!!!!!!!

Q49 駄菓子といえば?
A49 うまいぼう

Q50 ハトの巣ベランダにぁる?
A50 ないよしねよ。蜂の巣ならつくられたことある。
   あと自転車にも蜂の巣つくられたことある。

Q51 ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
A51 しらないけど愛ポッド

Q52 マックですきなメニューは?
A52 ハッピーせっと

Q53 長澤会か沢尻会、入るならどっち?
A53 なにそれ

Q54 使ってるのはSuica?PASMO?
A54 定期

Q55 コンビニエンスストアの王様は?
A55 セブイレ ローソン
    でも個人的にファミマがすき

Q56 今,頭の中を流れている曲はなに?
A56 きーたぞーきたぞあられちゃん♪



ときちゃんとあそんでくるー!!!!!!!!!!

コメント

§

おれブログないのよーん パジャマでお邪魔
暇な人のための100問バトン
Q1 こんにちは。
A1 「今日は」って「きょうは」とも「こんにちは」ともよむよねはい

Q2 お名前をどうぞ。
A2 おもず

Q3 年齢は?
A3 永遠の18才☆

Q4 血液型は?
A4 B

Q5 どこに住んでる?
A5 東北だよ

Q6 出身は?
A6 関東だよ

Q7 趣味は?
A7 TSとか楽器ひいたりするよ

Q8 好きなものをお答えください。
A8 おいすー

Q9 食べ物
A9 新鮮ならなんでもうまいねー

Q10 本
A10 はるきむらかみ

Q11 TV番組
A11 あらびき団

Q12 ラジオ局
A12 たまに地元FM

Q13 アーティスト
A13 たくさんあるぞー

Q14 曲
A14 たくさんあるぞーラレツしろと?

Q15 言葉
A15 ちょちょにっしーなまっそこぶれっしゅえすぼぐりばんばーべーこんさん☆←分かる人いる?

Q16 同性
A16 からんでくれるみなさんハァハァ

Q17 異性
A17 メスキャラのみなさん全部ハァハァ

Q18 しぐさ
A18 挙動不審な動きが好きです。キッパリ

Q19 スポーツ
A19 うまくないけどなんでも

Q20 チーム
A20 楽天

Q21 続いて嫌いなもの。
A21 ない

Q22 食べ物
A22 ない

Q23 本
A23 え、えろいのはいけないとおもいま・・せん!

Q24 TV番組
A24 わいどしょー 

Q25 ラジオ局
A25 ない

Q26 アーティスト
A26 重い塚ない

Q27 曲
A27 想い着かない

Q28 言葉
A28 は?

Q29 同性
A29 丸投げするひと

Q30 異性
A30 文句多い人

Q31 おしまいです。嘘です。
A31 なんだぁうそかー^^^^

Q32 身長は?
A32 163。コンパクトでしょ?エコ基準達成です。

Q33 好きな色は?
A33 おれんじ

Q34 ご当地自慢を。
A34 くいもん☆うまい

Q35 今について。
A35 ぱんつはいてません

Q36 着ている服
A36 Tシャツは着てます 寒いはやくしろ

Q37 聞こえる音
A37 阪神巨人が漫才してる

Q38 場所
A38 おリビング

Q39 最後に電話した人
A39 上司

Q40 会話の内容は?
A40 しごとすすみぐあいどうですかてつだいますかあだいじょうぶですかそうですかじゃあノ

Q41 最後にメールした人
A41 同僚

Q42 その内容は?
A42 






Q43 最後から二番目に電話した人
A43 職場

Q44 会話の内容は?
A44 そとまわりおわったけどなんか追加ある?あないのねはいりょうかいーてつだってくれた上司でんわしてみるわ

Q45 最後から二番目にメールした人
A45 ひさや

Q46 その内容は?
A46 プリペイド番号ってなーに^^?

Q47 うざいですか。
A47 うたれつよいからだいじょうぶだよおれ

Q48 兄弟いる?
A48 あねさん

Q49 いるなら構成を
A49 5つうえ

Q50 職業は?
A50 ひ み つ ☆

Q51 携帯の機種を
A51 ふぉーま テレビみれない

Q52 S?M?
A52 うちプチSの、そとドM

Q53 身長いくつ?
A53 だいじなことだから2かいきいたんですかそーですか

Q54 体重は?
A54 やせぎみだそうです

Q55 足のサイズは?
A55 26

Q56 好きなマンガは?
A56 浦沢直樹のプルート面白いね うすた京介もいい
 
Q57 何時に寝る?
A57 24時~26時

Q58 何時に起きる?
A58 7時~8時

Q59 パソコンには強い?
A59 強いほうかな?基本マック

Q60 子供のころの夢は?
A60 カメハメ波を撃ちきる

Q61 今の夢は?
A61 毎日が日曜日

Q62 かなえられそう?
A62 無理

Q63 好きな。
A63 体位?

Q64 異性のしぐさは?
A64 さっき聞かなかったっけ?夢?
  髪かきあげてうなじがちら見え。溢れんばかりの笑顔みせ。不思議なうごき。

Q65 好きな異性の髪型。
A65 大事にしてるなぁっていう髪ならなんでも好きだお

Q66 中身:外見
A66 5:5

Q67 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他
A67 やんデレは怖い デレデレは度が過ぎるとうざい
  ベストはプチつんでれですよね

Q68 出題順序ばらばらでしょう。
A68 こ、こいつううううプニ

Q69 では。
A69 出羽

Q70 人間とは?
A70 骨と肉の生み出すファンタジー

Q71 人生とは?
A71 一度きり

Q72 大人と子供の違いは?
A72 守るものがあるかどうか

Q73 死とは?
A73 死は生の対極でなく、生の一部として存在するBY春樹村上INノルウェイの森

Q74 生きるとは?
A74 息すること

Q75 世界とは?
A75 井戸のなか

Q76 愛とは?
A76 人生を自由に色付けること

Q77 勇気とは?
A77 行動を生み出すもの

Q78 天井の染みを数えたことってある?
A78 無理ねちゃう

Q79 川の流れに黄昏たことは?
A79 あるお きれーだよねかわ

Q80 好きな。
A80 正常い

Q81 数字は?
A81 8828

Q82 ではイメージで思い浮かぶ人をお答えください。
A82 はいいいえ

Q83 優しい
A83 ギルメンシリウスさん

Q84 かっこいい
A84 むぎめしさまつええ

Q85 美しい
A85 ギルメンるなほーすたん

Q86 可愛い
A86 ぱちくりごー

Q87 筋肉
A87 JFL

Q88 暇人
A88 なおぴー☆ミ

Q89 芸人
A89 なおぴー★ミ

Q90 吟遊詩人
A90 ミトラぬへさんにこっそりハァハァしてましたすいません

Q91 勇者
A91 ギルマスAsUsAさま

Q92 魔法使い
A92 基本龍

Q93 遊び人
A93 なぉぴー☆

Q94 師匠
A94 ひさやの対人戦知識は異常

Q95 弟子
A95 自分が誘って入ったギルメンw

Q96 先生
A96 メーリングリストの情報を教えてくれる方々w

Q97 芸術家
A97 ひさや

Q98 情熱家
A98 だいじなこt(

Q99 大魔王
A99 なぉぴー☆ミ

Q100 バトンを回す人を10人。おつかれさま。
A100 10人もいらないよv-73v-29

100もんておおくね?
   

§

りくっていう奴と友達だよー

§

ぼるかがワインレッドとかにあわねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

§

おれが赤すきなのよくしってるねwww

ワインレッドが好きなんだけどね!

§

ひさや
ひさやはテラさんしてな。

いんげん
私も2度とよまないW

ぐりお
ごめんな、独占欲つよいみたいW

§

おれの彼氏毎回嫌うのやめてwwwwww
みんないい人やねんでwwwwww
うざくてすいませーん☆
これからもうざいこでいるんでよろしく^^

§ 可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

§

4ぶんの1しかよまんかったけど

おつかれさん

§

サブリナ似合いそうだなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
