

親切に勝手にしてあげた

反省文かきにいったら店長がかわりにかいてくれたWやったねWWW
そして携帯またとまりました。
明日はらいにいこ

あ、あとかみそめた^-^
くらくしたお^^y





多分みんなしたことあるだろうTS占い。
わたしもだいぶ古い記事でしていましたが
なんとなくもういちどしてみました。
優しいわたしは今回はみんなのぶんもしましたぞー^^
↓これね。
http://www.geocities.jp/ucchy1027/uranai.htm


☆*ナォ*☆ さんのTS占い結果:

☆*ナォ*☆ さんは ジャイアントクーレム を 895 匹狩ると幸せになれます。
☆*ナォ*☆ さんは シャンプー を 369 個掘ると幸せになれます。
☆*ナォ*☆ さんは 最終的にレベルが 524 になります。
☆*ナォ*☆ さんは 歓迎学園 でNo.1の お金持ち になります。


やったー^^おかねもちだおー^^


♪ナォりんこ♪ さんのTS占い結果:

♪ナォりんこ♪ さんは テンタライオン を 456 匹狩ると幸せになれます。
♪ナォりんこ♪ さんは 赤い鼻 を 975 個掘ると幸せになれます。
♪ナォりんこ♪ さんは 最終的にレベルが 580 になります。
♪ナォりんこ♪ さんは ポプリダンジョン でNo.1の 掘り師 になります。



あかいはなつかわんねんけど。



◇ナォミ◇ さんのTS占い結果:

◇ナォミ◇ さんは スパイシードラゴン を 41 匹狩ると幸せになれます。
◇ナォミ◇ さんは 女性の肖像画 を 824 個掘ると幸せになれます。
◇ナォミ◇ さんは 最終的にレベルが 566 になります。
◇ナォミ◇ さんは ジュエリア でNo.1の 掘り師 になります。




じゅえりあNo1W
遠慮しますW




○●ぐりお●○ さんのTS占い結果:

○●ぐりお●○ さんは プリ を 958 匹狩ると幸せになれます。
○●ぐりお●○ さんは 水泳帽 を 996 個掘ると幸せになれます。
○●ぐりお●○ さんは 最終的にレベルが 295 になります。
○●ぐりお●○ さんは ローズガーデン でNo.1の 廃プレイヤー になります。




ぐりおさんならやってくれそう。




アヒル特務大佐 さんのTS占い結果:

アヒル特務大佐 さんは グレートクーレム を 334 匹狩ると幸せになれます。
アヒル特務大佐 さんは 恐竜の卵の化石 を 760 個掘ると幸せになれます。
アヒル特務大佐 さんは 最終的にレベルが 429 になります。
アヒル特務大佐 さんは メガロポリス でNo.1の 商売人 になります。





あひるがメガロで露店ひらいてるのみたことない。




林檎姫。 さんのTS占い結果:

林檎姫。 さんは デズ を 138 匹狩ると幸せになれます。
林檎姫。 さんは 塩の壷 を 802 個掘ると幸せになれます。
林檎姫。 さんは 最終的にレベルが 347 になります。
林檎姫。 さんは バンパイアキャッスル でNo.1の まったりさん になります。




まったりさんとか。
こいつ林檎先生のことしらんな。




守依 さんのTS占い結果:

守依 さんは 花虫 を 342 匹狩ると幸せになれます。
守依 さんは 恐竜の卵の化石 を 843 個掘ると幸せになれます。
守依 さんは 最終的にレベルが 259 になります。
守依 さんは コーラルビーチ でNo.1の まったりさん になります。


レベルこえてるし。
人生にさからうおんな、もりい




双彗 さんのTS占い結果:

双彗 さんは バグベアー を 758 匹狩ると幸せになれます。
双彗 さんは ココアパウダー を 1 個掘ると幸せになれます。
双彗 さんは 最終的にレベルが 343 になります。
双彗 さんは バンパイアキャッスル でNo.1の 商売人 になります。





ここあぱうだー1こWWWWWWWWWWWWWWw
やるきだせかすWWWWWWWWWW





ボルカニング さんのTS占い結果:

ボルカニング さんは デズ を 295 匹狩ると幸せになれます。
ボルカニング さんは オニバスの種 を 372 個掘ると幸せになれます。
ボルカニング さんは 最終的にレベルが 548 になります。
ボルカニング さんは 歓迎学園 でNo.1の まったりさん になります。




ぼるかは永遠のていれべるだからW




☆*ゴルゴ*☆ さんのTS占い結果:

☆*ゴルゴ*☆ さんは テンタライオン を 253 匹狩ると幸せになれます。
☆*ゴルゴ*☆ さんは オニバスの種 を 945 個掘ると幸せになれます。
☆*ゴルゴ*☆ さんは 最終的にレベルが 278 になります。
☆*ゴルゴ*☆ さんは マリンデザート でNo.1の 掘り師 になります。




あなたマリデザとか初心者の集うところで
得意気にドリルしてはずかしくないの?ねえね?





紫露草・紋爾 さんのTS占い結果:

紫露草・紋爾 さんは プリ を 645 匹狩ると幸せになれます。
紫露草・紋爾 さんは 銀の薔薇 を 866 個掘ると幸せになれます。
紫露草・紋爾 さんは 最終的にレベルが 492 になります。
紫露草・紋爾 さんは スワンプ でNo.1の 廃プレイヤー になります。




ところでこのひとのなまえ漢字あってる?



ブーピッグつえええええええええええええええええええええええええええ

コメント

§

rev_m4a1
あとはドコモっす

§

人生に逆らう女もりいwwwwww

§

ぐりお
しらんWWWWWWWW

ぼるか
むらさきつゆくさだぼけWWWWWWWWW

§

あさくらもんじってよんでるけどぜったいちがう

§

ねえみんななんでさんづけすんのwwwwwwwwwwww

なんかできそうなきがするわそれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
