

発狂ごるぴ

20090814083637
いまくまもとだよー!
はなびみたよー!
はなびみたあとゴルゴから電話きた



内容




ごるぴ:はぁ…はらいたい…ハァハァ
なぉぴ:ああお酒一杯飲んだんでしょよかったじゃん
ごるぴ:ハァハァはらいたいたすけて


なぜか息があらいゴルゴWWWWWまわりうるさいし外にいんのかな?っておもったので

ごるぴ:もうおなかいたいなあなぉおれどうしたらいいん
なぉぴ:とりあえずおうちかえったら?いまどこなの。
ごるぴ:しるかぼけ!!!!!ハァハァおなかいたい、なんかね、つまってるの。わかる?
なぉぴ:はあ…家族は?
ごるぴ:しるかぼけ!!!


うざいWWWWW
酒はいったときちゃんよりうざいWWWWW


なぉぴ:おまえとだけは酒飲みたないわ
ごるぴ:しるかぼけええええええええええ!!!!

ごるぴ:ねえはないたいなんかつまるの
なぉぴ:はなかよ。はなかんどけよ
ごるぴ:ねえおれのティッシュどこかっぱのティッシュ
なぉぴ:しらんやんそのへんやろ
ごるぴ:ねえおれのティッシュ一緒にさがしてよ!いますぐおれんちきて!
なぉぴ:むりだぼけおかんにきけ
ごるぴ:おかんなんかおらんわぼけ
なぉぴ:そうですか
ごるぴ:ねえおれのかっぱのティッシュは!
なぉぴ:てかなんなのかっぱって
ごるぴ:うん!なんかね!かっぱティッシュに二匹おるねん!


なんかうれしそうに説明しだしたWWWWW


なぉぴ:そういえば今日ぱぱとがうがリードつけんと散歩してさあ、一回がう家の前きたんやけどあみど閉まっててとおりすぎてさ、家のまわりまわってさがしたんだけどいなくて、坂の下みたらたんぼはさんで200メートルくらいさきにがうがキョロキョロしてて、がうーってよんだらこっちきづいてふたりで走って感動の再会したんだよ、ちょっと泣いた
ごるぴ:…よかったなあ…がうもナォもよかったなあ…


そこはまじめにきくんだWWWWWWWWWW


ごるぴ:かっぱおったあ!ティッシュあったー!
なぉぴ:あらよかったね!
ごるぴ:…

ズビビビー!!!!!!!
じゅる

ごるぴ:ふう


かみやがったWWWWWけいたいもちながらかんだぞこいつWWWWWしんでほしいWWWWW


ごるぴ:はなからくろいのでる
なぉぴ:きたないなあ
ごるぴ:しかも2匹くろいのでた!けへへへWWWWW


わらってるきもWWWWW


なぉぴ:なにそれ生きてるの?
ごるぴ:しるかぼけはなつまっとんのじゃわかるか?
なぉぴ:もうわかったって
ごるぴ:なあナォかっぱ二匹で黒いの二匹やぞおもろいなあおいWWWWW
なぉぴ:はははそうだねおもろいね(笑)
ごるぴ:へへへWWWWWヒィーWWWWW

なぉぴ:ねえもうねたらwww
ごるぴ:ねむないんじゃぼけなめとんのか!おいおまえはおれをばかにしてんのか!
なぉぴ:まあばかにはしてるけど…ねえアヒルは?
ごるぴ:アヒルってなんやねん食うぞ!
なぉぴ:あひるは食べないでしょWねえアヒルよんでこい
ごるぴ:アヒル食うぞぼけ!おまえも食うぞぼけ!
なぉぴ:ほらきみのおにいさんだよ
ごるぴ:おにいさんってだれやねん!


人名じゃねーよWWWWWもういやWWWWW


なぉぴ:ほら…●●くんだよ●●くん。
ごるぴ:だれじゃぼけはなつまっとんのじゃおれんちにはおれしかおらんのじゃー!!
女性A:ゴルゴー?
ごるぴ:はい
女性A:ゴルゴ?大丈夫?
ごるぴ:大丈夫


おかあさんおるやんかWWWWWWWWWWWWWWWほんまいらっとくるわWWWWW


ごるぴ:はあ…あれ?おれのカエルのティッシュどこ?
なぉぴ:カエル?WWWWWかっぱやったやんさっきまでWWWWWかっぱやろW
ごるぴ:え…?え…?カエルじゃないん…?


なんかかなしそうWWWWWW


なぉぴ:うんかっぱ
ごるぴ:かっぱ…?かっぱってどんなん…?
なぉぴ:きみどりだよ
ごるぴ:おおきみどりや!
なぉぴ:あとねえあたまにおさらあるよ
ごるぴ:おお!こいつ頭あるぞ!おれにも頭あるぞ!
なぉぴ:皿じゃなくて頭かよ!そりゃ頭はあるわ
ごるぴ:おれ頭3つある!
なぉぴ:きもWWWWWWWWWWW


ごるぴ:おいおまえおもろいなあ芸人なれよ
なぉぴ:なんでだよわたしなにもいってねーよ
ごるぴ:なあ芸人なれって!うへへwww
なぉぴ:はぁ…
ごるぴ:ねえはなつまるいたいー!
なぉぴ:うん…
ごるぴ:おいおまえもっと反応しろつまらんぞ
なぉぴ:わたし酔ってないしなあ
ごるぴ:俺かて酔っとらんわ!!!!!!!!!!!!!!!


でた酔っ払いのきめぜりふWWWWW


なぉぴ:ねえもうねるわあ
ごるぴ:はないたいなんかねつまるのわかる?
なぉぴ:わかったからもうねまーす
ごるぴ:え?なんでねるの?;w;
なぉぴ:ねむいからですおやすみー
ごるぴ:なあはらいたいたすけておいいますぐいえきて
なぉぴ:むりだぼけ
ごるぴ:ぎゃあああああああああああああああ!!!!かっぱがこっちくるー!!!!!
なぉぴ:こわ(笑)
ごるぴ:おい遊んだるからこいよゴルゴさまとあそべんねぞうれしいやろ!
なぉぴ:うんうんうれしいねえもうねるわあ
ごるぴ:おいまだこやんのか!
なぉぴ:ねまーすおやすみー
ごるぴ:え?なんでねるの;w;
なぉぴ:ねむいからですおやすみー
ごるぴ:おいはらがいたいつまってるの。わか



というしんどい会話を33分33秒してた、正直2分話したとこでもう切りたかったけどゴルゴさんの電話代だしつきあってあげた^^v

会話中に
はないたい。なんかね、つまってるの。わかる?
をだいたい1回いったら4セットでいう
それをx30回くらい
たすけて
x10回くらい
おれどうしたらいいん
x10回くらい
しねぼけ
x60回くらい
鼻をかむ音は5回くらい

その後にアヒルから電話きたけど圏外で留守電機能発動してた!
アヒル弟が頭いってるのみつけてあげたんやねWWWWWよかったねゴルゴWWWWWそしておつかれさまアヒルWWWWW
ふるにーとでのみかいしたいねっていったけどゴルゴだけはよばないでおこ^^;

コメント

§

深夜に大爆笑して親に怒られたwwwwwwwwww

§

こいつはひどいwwwwwwwwwwwwww

§

>>ごるぴ:…よかったなあ…がうもナォもよかったなあ…
吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家についてから全然記憶ないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電話の履歴見たら8人にかけてるしなwwwwwwwwwwwwwww
やだもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

§

二人ともお疲れ様wwwwww

§

なおえらいwwwwwww
わたしすぐ切ったwwwwww

正気にもどったごるみんが見たらどんな反応するんかね^~^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
