

ぽけもんばとん@あつい「

きょうめっちゃあついけどぽけもんばとんした。

Q01. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。よろしければ年齢と性別も教えてください。
ポケモンでは
ダイヤ→ゆっこ☆ミ
パール→まいたんv
プラチナ→ゆきちゃん
年齢:19だけどいま手が勝手に18ってうってた
性別:めす

Q02. ダイヤモンドとパール、どちらを買いましたか?
一応ダイヤ

Q03. ここまでのダイヤモンド・パールのプレイ時間と、ゲームの進み具合を教えてください。
ダイヤ→321時間 お金がいっぱいになってタウリン類を大量にかってゴージャスロイヤルリボンを買った
パール→39時間くらい ダイヤでつかまえれないやつのためだけにやった
プラチナ→2時間でやめた。

Q04. 最初のポケモンは3匹の中からどれを選びましたか?選んだ理由もあれば教えてください。
ポッチャマ
かわいいんだもん
まさか大人になったらあんなことになるなんておもわなかた・・・

Q05. 今回のシンオウ地方の中で気に入ったポケモンはいましたか?
ぽっちゃま
みみろっぷ
れんとらー
むうまーじ
きのがっさ


Q06. では、これまでに出てきた全てのポケモンシリーズの中で好きなキャラは?理由もあればドウゾ☆
キャラ?W
ぐりこすきだよ
あ、らいばるね

Q07. 今回のポケモンずかんは何匹くらい登録できましたか?
446匹!


Q08. ゲットしたポケモンの数は何匹くらい?また、つかまえるのに苦労したポケモンはいましたか?
438匹
そりゃあヒンバスにきまってるじゃないか・・・!
最近はラプラスどこかわかんなくて苦労した。
あとレディアンが朝なのしらなくて必死になってた。


Q08. 現在連れて歩いている手持ちポケモンのメンバーとレベルを教えてください!
クロバット くろちゅん ♀93
キノガッサ きのぴ・v・★ ♀77
クチート おくち~と ♂45
ホエルオー ききぴ>▲</ ♀68
ジラーチ 54
コモルー ♀37

コモルーは進化させて図鑑進めるためにいまPTいれてるだけなんだけどね!
わたしのPTめんばーはかわいいこしかだめなの^-^


Q10. ポケモンは1匹を集中的に育てる派?それともバランスを考えて何匹も育てる派?
バランス派!


Q11. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?
四天王の最後のミロカロスのアクアリングが最初すごくうざかった


Q12. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?
努力値とかそういうのについてとか
大量発生とウラニワとか
Wスロットとか
きのみとか
コンテスト必勝法


Q13. 「わざマシン」はどんどん使う派?それとも、もったいなくて使えない派?
もったいなくてつかえないけどまあつかうときはつかうよ!


Q14. Wi-Fiは使っていますか?使っている人は、どんなことに使いましたか?
この前フリースポットいってはじめてした。
GTSで
求)ウインディ 出)ミカルゲ
してきた
でもそのごいってないからきたかわかんないという


Q15. あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ちっちゃいゆびにんぎょう
ポケモンパンのしーる
昨日コンビにでかったDVD


Q16. ポケモン「青」や「エメラルド」のように、ダイヤモンド・パールの別バージョンが出たら買いますか?
プラチナかえばよかったね^-
別荘?あれうらやましいんですけど


Q17. ポケモン ダイヤモンド・パールのゲームにあなたが点数をつけるとしたら、100点満点で何点くらいですか?
96点


Q18. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満はありましたか?
GTSってみたことないやつできないよねW
あれなんなのまじw


Q19. ポケモン ダイヤモンド・パールをまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。
なおぴとあそぼう!ポケットモンスター


Q20. 最後に、ポケモンへの想いを自由に叫んでください!
くるまにのせたい
ゲームじゃぶさいカバルドンもアニメで見るとカバルドンはかわいかた。



☆このバトンを回す人☆
えーた
りんご




------------------キリトリ------------------------





全てのポケモントレーナーに挑戦!
50音でポケモンの名前を埋めちゃってください

それではスタート

あ→あーぼ
い→いーぶい
う→うつどん
え→えれぶー
お→オタチ
か→カビゴン
き→キノガッサ
く→クチート
け→ケーシィ
こ→コリンク
さ→サイホーン ←こいつの図鑑の最後に[残念ながら頭は悪いようだ]ってかかれてた
し→ジーランス
す→スイクン
せ→関取しかでてこない
そ→卒業おめでとうしかでてこない
た→たまたま
ち→ちん・・チルタリス
つ→ツボツボ
て→テッカニン
と→ドダイトス
な→ナックラー
に→ニューラ
ぬ→ヌケニン
の→ノズパス
は→パッチール
ひ→びりりだま
ふ→フーディン
へ→ペラップ
ほ→ボーマンダ
ま→マンタイン
み→ミロカロス
む→ムウマ
め→メリープ
も→モココ
や→ヤンヤンマ
ゆ→ユクシー
よ→ヨーギラス
ら→ラッキー
り→リングマ
る→ルカリオ
れ→レントラー
ろ→ロトム
わ→ワタッコ





ねえ せ と そ なにがいるの




------------------キリトリ------------------------












■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

銀・ダイヤモンド

R4でパール、プラチナ、バトナージ、不思議のダンジョン空、時


■主人公の名前は何と入力していますか?

銀 クリンプル(昔かってた金魚の名前
ダイヤモンド ゆっこ★ミ
パール まいたんv
プラチナ ゆきちゃん
不思議のダンジョン空 ゆきこぴ


■ライバルの名前は何と入力していますか?

銀 うんこ
ダイヤモンド ぐりこ
パール けいゆう
プラチナ アヒル
空のパートナー がうた


あwwwwwwひwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwww


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

銀 チコリータやったきがするけどワニノコだったきもする
ダイヤモンド ポッチャマ
パール ヒコザル
プラチナ ナエトル
空 自分→ポッチャマ パートナー→コリンク


■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

好き
レントラー・ポッチャマ・キノガッサ・チェリム
というか正直なんでもすき

苦手
アサナン 顔がむかつく
ブイゼル なんかむかつく
パチリス ぶりっこしてる感がむかつく


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

キノガッサ・ホエルオー・クロバット(そらをとぶ!


■好き/役に立つ技は何ですか?

そらをとぶ!
ききぴのしおふき^-^v


■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

はねる
とびはねる


■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

きゃっメルヘン★
っておもわれるような名前にすること


■あると役に立つ道具は何ですか?

じてんしゃ
ポケトレ


■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

基本売らない
めんどい


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

んもうwwwwwwwwwwwなんなのwwwwwwwww


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

ええもん、バトルあきたし・・・?わざとまけたんやし・・・?


■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

えーた ネイティオ
りんご ムウマ
ぐりこ  ドダイトス
舛    パルシェン
アヒル ドードー
ゴルゴ サイホーン

われながら特徴をよくとらえてるとおもうねんけど



コメント

§

途中までやったほんとにとちゅうwww
もうだめうさぎはこのせいで落ち着けない

§

えーたとまったく同じもの考えたwwwww

ブイゼルはアクアジェットがむかつく


そ→ソーナノ


くらいか?

§

せ→セレビィ
そ→ソーナンス
がおるわい!

ブイゼルかわいいとおもうんやけどwww
ネイティオもちょうかわいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
