

ランキング検索

電話帳をひらき
50音順検索にかえるときにふとみえた



ランキング検索




なにそれWWWWW



なんかね、メールと電話
多い順にならぶの!


そこで結果発表よ!


メール回数ランキング


王者
1位 アヒル

2位 ゴルゴ
3位 ぐりこ
4位 そうせいせき
5位 巧
6位 もりい
7位 リア友
8位 ひさや
9位 えーた
10位 リア友
11位 ゆみ
12位 どすこ
13位 林檎
14位 もんじ



へーへーへー!
てかアヒル兄弟なにWWW
なんで兄弟そろってわんつーフィニッシュWWW
てかふるにーとばっかW
リア友すくねーWWWWW








電話回数ランキング


王者
1位 ゴルゴ

2位 もりい
3位 父
4位 自宅
5位 リア友
6位 もんじ
7位 アヒル
8位 リア友
9位 ぐりこ
10位 そうせいせき
11位 リア友
12位 リア友
13位 巧
14位 バイト先
15位 軍人


おWWWWWいWWWWW
なんなのなんでゴルゴも王者なるのWWW
意外にもんじと電話しててびっくりしたーwww
やっぱ電話のが急なようあるし
リア友率若干高いね!
でもなんなのなんでもりいとゴルゴなのwww
あと軍人てWWWWWなあWWWWW

いまおもいだしたらゴルゴから鬼電きたなあ

内容はねたしか

ゴルゴ:なあチャリの鍵あかへんたすけてーwwwwwwあとでもっかいかけるwww

ゴルゴ:やばいどうしよ駅員にいってもむだよなーwww警察いってみるわあwww

ゴルゴ:えーん警察にもみはなされたよーwwwかわりに自転車屋の場所教えてもらったけど自転車屋ないよーwww

ゴルゴ:もうかえるわあ…



うWWWWWんWWWかWWWWWWWすWWWWWWWWWWWWWWW



以上ランキングのおしらせでしたはぁと

コメント

§

あひる
ぐりこいえちかいから電話してはなすなら直接いえにいくW

ごるご
うんどんまいwwwがんばれwww

あひる
まあなんだかんだで返事絶対かえしてくれるしね

ぐりこ
まあエンカウント率はナンバー1!

ごるご
どっかの殺し屋みたいやからアウトだとおもいます

あひる
なあなにいいあいはじめてんのW

ぐりこ
いやきもい、ア、そういえばダークライの赤い部分を
舛が「これあご?ねえこれあご?」っていってた

あひる
いやみじかいとかいうはなしはしてないからW

ぐりこ
おい中途半端になぐさめてやんなW

§

あひるさんどんまいwwwwww

§

誰のちんぽが短小じゃごるあああああああああああああああああああああああああ

§

おいおまえらひとのブログでチャットすんなWWWWW
共通点は田舎とちんぽだから田舎ちんぽ兄弟でいいよね!

§

兄弟仲良いことはよいことだd^^b
ん~…じゃあめんどいからア(ヒル)ゴ(ルゴ)兄弟でいいか?

§

ばかやろう俺が兄貴なんだから当たり前だろ

§

ごるご兄弟っていえよ。

§

あひる兄弟には惨敗ですorz

§

最近俺からあんましメールしてないけどなd^^b

§

メールも俺1位じゃないんかwwwwwwwww
くそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

§

俺電話数回しかしてないのにそれでも7位か

むしろぐりこがすくなすぎやろwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
