スポンサーサイト


おふれぽ

剣王さんとおふ★
めしくいました

なぜか巧さん
ふるにーと全員をしってる!
んで
こんなひとがいます
と紹介してました。


なぉ:まずねーぐりこちゃんいるよ、あれリア友だよ
巧:男やんな?
なぉ:ちげーよW あ、狸のグリコじゃなくて狐! あと龍でぐりおっている
巧:ああてんた盾に215杖か



マニアックなコメントありWWWWWWWW




巧:あの人女やったんかーWWWWW
なぉ:う、うん、あとはねもりいしってるよね
巧:男?
なぉ:女WWWWW
巧:ごるごって龍と一緒にいるよねいつも
なぉ:なかいいよねえ。あとはアヒル特務大佐
巧:よくタバスコいるよね イングラムって人と一緒にいるよねいつも 昔よくPKでみた



ごるごくっつきむしぎわくWWWWW



なぉ:それもごるごWWWWWてかそれ兄弟W
巧:そうなんw兄弟であんなけなかいいってすごいな!
なぉ:あいつらMSのプレゼント送りあってるよ しかもメッセージが///だよ
巧:わあすごいなかいいなw

なぉ:あとはもんじとか知らないよね
巧:狐か
なぉ:しってんのW
巧:あのごつい装備の人
なぉ:そうそうwww
巧:あの人は女やろ
なぉ:いやそれは男Wしかもりある190あるよ身長
巧:でけーwww

なぉ:あとはボルカいる
巧:ああボルカニング
なぉ:あれ中学生だよ
巧:わかいW

なぉ:あと林檎姫!ちょうべっぴん
巧:あの人ふるにーと入ってからなんか変わったよね…w
なぉ:そうなんですかWあと小橋ゆみ!
巧:あの子昔からいるなー!男だっけ


なあなんで逆転すんのWWWWWWWWWWWWWWW

まあそんなかんじ!






そして何ヶ月前かにももなーさんとおふ!
財布もっていったよ!
ただ中身おいてきただけWWWWW
あともなーさん酒のみすぎW
わたしはおなかいっぱいいいながらキャッシュバックする勢いで食ってたwww

もなーさんとはネオジオンとごるごについて語ってた!

もなーさんはホモやから
ごるごのはなしになると妙に笑顔W

もなーさん:ごるたん…//

もなーさんきめえWWWWW



わかれぎわに

もなーさん:おいカス次財布もってこなかったられいぷして道頓堀川ほうりこむぞ^^9m

といわれましたWまじこえーwww





まあそんなかんじです!大阪らへんの暇人のみんな!
なぉぴとあそぼ//
はやくえーたさんわたしにあいにきてーwww
スポンサーサイト

コメント

§

ごるご
おまえもなWWWWWWWWWWWww
ぴーすすんなぼけWWWWWWW

かめ
BANおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

としき
あっちいけぼけ

りんご
あるんじゃないwwwwwww
りんごのことやからそのへんの牛にほいほい声かけてるやろwwwwww
ああまた二人で知らない人にほいほいこえかけてあそびたいね!

ゆみ
こい!たのしみ!

ぐりこ
いやwwwwww一番影うすいのもんじやろWWWWW

あひる
多分恋心いだかれてんで

ぼるか
そうそうその名前
多分恋心いだいてるからおぼえてんねん

ひさや
遠いねんそして高いねんWWWWWWW

えーた
愛知なら・・・!

§

あいちけんかもん

§

ナォ大阪に籠もってないで
はやく東京に来い東京に<>

§

だれこのひと
剣王☆巧みたいな人?

ってかなんでおれのことしってるの!

§

よく俺のこと覚えてんな

けんおうさんがよく見てるってことか

§ オレのいきにいり装備だぜ

な…なぜわたしのそうびをおぼえているwwwwww
わたしフルニートで一番影うすいのに\(^O^)/
最近諦めて性別なんかどうでもよくなってきたよ

§

おいしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネカマじゃねええええええええええええ
来年こそは大阪いきいます

§

わたし話したことあったっけ(^ω^;)まじでなんで知ってんの?wwww

§

毎度~
としきです^^
トリスタ狸箱実施らしいですよ^ω
僕のナォナォがまた一段と強くなっちゃいました^ω

§

かめぴは

§

たくみさんふくからやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
