スポンサーサイト


ホラーな1日

20090619101855
ホラーが苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
としきがでます。
あのとしきです。









とにかく今日は
濃い1日やった!


まず学校ね、普通ね。
今日は間に合った!

で昼飯後に
おなかいたいなー
せいりかな?
っておもってトイレはいったら


パンツ裏返しではいてるWWWWWひゃーWWWWW
ってなった。



4限終わって
友達二人と
学校3階の本屋に行きます。


2号館をでます。


左にとしきがいます。

としきはにっこりしています。

としき:^^

友達I:おるwww

みんなではやあるき
としきも笑顔で早歩き^^^^^^

I:やばいきてるWWWW

Iさん、私の腕をつかみ走り出す

としきも笑顔で走り出す^^


とりあえず階段のぼったら
もうこやんかなあって思って
階段のぼって下をみると


としき:^^

としききてるWWWWW

でコンビニにはいって
もいっこの出口からでて
としきがコンビニ入った瞬間
ダッシュで階段のぼって本屋!


I:よし、まいたまいた^^
友達T:ここまできたらこわいよな
I:それはないわあ~


本屋さんは女の子しかいませんでした。
しかししばらくすると
本棚の向こうに短髪の頭がみえます。
姿をあらわしました。

としき:^^


I:うひゃーWWWWW

またダッシュででて
エレベーターつかって下いって
女子便入りました


I:外みてくる






I:おったWWWWW まってるWWW



しばらくたったらどっか行った!
まじとしきこわすぎw
いろいろ間違ってることに気づけw




ほいで学校は無事でた!!

ホストにひっかけられたけど
いまとなってはついてくるものが
としきにしかみえない^^
ひーこえーwwwっておもいながらにげて

地元で友達Iとまた合流!


友達Aがシアトルズベストコーヒーではたらいてて
おいしいフローズンただでいただいた!!
おいしかった//

んで三人でびっくりどんきいった!
ぱいんはんばーぐうまい!



で帰り道にAに
以前車からバイバーイってしてくる団体に遭遇した

って話してたら

車のみなさん:バイバーイ!

A:えw

車のみなさん:なああそぼー!バイバーイ!

I:バイバーイ!!!!!



IさんwwwやけくそWWW


車のみなさん:なあまじであそぼ

みんなだまりこんだら

車のみなさん:おっぱーい!!!!!!



みなさんもやけくそWWWWW
ここで

I:おちんちーん

とかいわなくて本当によかったとおもう


んでAの母がママしてるスナックいった!
ややこいねw
スナックのママってみんなハスキーボイスだよねwww




んでいえかえったらがうにほえられました。
留守電には母からこわい伝言のこされてました。




あと風呂入ってたら
また裏から物音が;;
人だったらこわいなやだな




んで寝床につくと寝てるはずの母からパンチくらいました。
まじおに;;;^^
スポンサーサイト

コメント

§

もりい
ものにつられてんなW

あひる
行け沼ってなに?

ぼるか
ばかかW

§

↑こいつとしき

§

そいつ池沼?

§

としき:^^


おれの学年のとしきは
すごいきもちわるいってみんなにいわれてる
としき

§

わたしのしりあいのとしきはいじめっこな先輩
でもじゅーすおごってくれたいいやつ
おまえのしんゆうのとしき^^とは大違いだ!!1

びっくりどんきーすき
ちゃんとおふろはいんなえn

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
