スポンサーサイト


性転換バトン

とりあえずバトンから↓

性転換バトン

-------せつめい-------
 男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
 以下の質問に答えてください。
----------

Q1:朝起きて最初にすることは?

→立ちションしかないがな!!
あ、先にアラームを目を閉じながら止めます(ー∀ー).+゜

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

→男子高校生で
 部活は男バスです(細かッ

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

→クラスの癒し系女子

と、おねえ系女子と、
ロックな女子を三股かけて、
「誰があんたの1番なの!?」って聞かれる設定でお願いします(●^∪^●)

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

→身長がでかい
 笑顔が素敵
 彼女がかわいい
 センスがある
 痔ではない

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

→ユニークかつおしゃれな人ねとゆわれる格好
 髪形はTSでゆうと獅子です、獅子。ぴょんぴょん♪
茶髪にピンクメッシュです。

Q6:どこに行ってみたいですか?

→古本市場ののれんがかかってるフィールド

女子が行ったら確実うきます。
てかたまに餓鬼が出入りするのを目にするがいいのかあれわσ(゛¬゛*)

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異
性と付きあいたいですか?

→I Y A D A !!

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

→どうせ女であっても男であっても同じような人生おくるんです

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

→雨姉
 こうさん
 零ちん
 涼ちゃん
 舛

はい、今日も元気にトリスったよ!!
(新語です、みなさんつかってね☆(v∀v*)

今日はジュバ頑張ってしばきました☆
コツ掴むのに時間がかかったあo(>_<)o
んで残りの粘土板もほれて、遂に!!
ジュバ様とおそろい仮面いただきました♪

武器でムチがあったらいいのにね(●^∪^●)

んでちょっとチャプター2入って一日が終わりました☆⌒(*^∇゜)v♪
明日は何しようかしら♪
最近ナォがたのしすぎてナォトで遊んであげてませんσ(・ω・`)
そいえば明日はキャストイベントのかくれんぼでしたっけwレーウ゛ェさんと遊べますように笑
スポンサーサイト

コメント

§

のりのり二人組みがww

ひざまずきなさい!ピシィーッ
てしたいよね^^
あ、ろうそくと手錠あつめてこなきゃ・・・

§

ひぃぃぃ!S女王様ァァァ!【黙れ

§

ムチ似合いそうやな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
