

めっせんじゃー

きんきゅうめんてはいったのでFさばのみなさんひまそうにしてました
そしてWindowsめっせんじゃでたまってた





ふな@ さんの発言:
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 アイテム配布について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○「ゲルダを増やしてカバリア島で大冒険!ゲルダ増殖キャンペーン」
 増殖アイテムの配布を行ないました




ふな@ さんの発言:
○「ゴールデンウィークはセックスに挑戦!」
 特典コンドームの配布を行いました。



ふな@ さんの発言:
○スキル「フルハウス」を使用した後に移動すると、移動した先のキャラクターも対象になってしまう
 不具合について改善しました。
 

○スキル「ヘルファルクス」がMISSした場合に、スキル「パラライゼス」の効果がまれに発動されてしまう
 不具合について改善しました。


ふな@ さんの発言:
大肉棒スースー



ふなぽんせんせいそうとうひまなんwwwwwwwwwwwww






しゆー さんの発言:
民族ってことは
ゆきちゃん さんの発言:
URL?
しゆー さんの発言:
平気でのぐそとかするんでしょ
あげもの さんの発言:
HPの
ゆきちゃん さんの発言:
ばかしね
しゆー さんの発言:
きたねえまじWWWWWWWWWWWW
あげもの さんの発言:
しね
ゆきちゃん さんの発言:
都会民族だ
しゆー さんの発言:
うそつけw
もなーさんが
ゆきちゃん さんの発言:
まじだし
しゆー さんの発言:
おまえといてはずかしかったって
ゆきちゃん さんの発言:
いんでぃあんのはなしはもうするな
しゆー さんの発言:
ばかにしてたよWWWWWWWWWW
ゆきちゃん さんの発言:
うそWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あげもの さんの発言:
ススメンテ終わったぞ
しゆー さんの発言:
お前とあうくらいなら
ゆきちゃん さんの発言:
ひどいWWWWWWWWWW
しゆー さんの発言:
エロサイトみてたほうがよかたってWWWWWWWWWW
ミリアルド・スースクラフト さんの発言:
WWWWWWWWWWWWWW

もなーさんどういうことWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
