

baton

しじみからもらった



【50の色々質問バトン!】

[自分編]

1.名前:なお
2.誕生日:1月30日
3.血液型:みたとおりのA
4.趣味:とりすた、どうぶつのもり、かいもの
5.特技:ウォーキング

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください

魅惑のセクシーボーイ★雄太君

[好きな物編]

1.食べ物:寿司はんぺん焼き肉わかめメロンいちごおにぎり
2.小説:きらい
3.漫画:せいんとおにいさん
4.歌手:Kra、雅、XJAPAN
5.クラス:いまのくらすは友達がなかなかできません
6.芸人:ダウンタウン 
7.テレビ番組:リンカーンクレヨンしんちゃん
8.スポーツ:ウォーキング
9.教科:地理
10.血液型:なんでも

@)知人の双子の名前を全て挙げてください

みつきかつきペア
あつしこうじペア
えりきみこペア
みかみわペア


[タイプ編(異性/同姓)]

1.身長:170オーバー
2.髪型:もるぜーもるぜーW
3.服装:いまふうとかぱんきっしゅとか
4.性格:やさしくてしっかりもの
5.属性:でれっちょ
6.賢さ:あるていど

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

ぐりこ
はよこいWWWWW


@)アドレス帳のメモリ登録数は?

252

[経験編]
○×で答えて下さい

1.[○]万引き
2.[×]バイク
3.[○]補導
4.[○]授業放棄
5.[×]ピアス
6.[○]脱色
7.[×]刺繍
8.[×]殴り合いの喧嘩
9.[×]校長室に呼び出し
10.[×]親の呼び出し

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1.[×]ヘタレ
2.[○]天然
3.[○]不良
4.[○]ナルシスト
5.[○]キザ
6.[△]ショタ
7.[△]マザコン
8.[○]ツンデレ
9.[△]ツンツン
10.[◎]素直
11.[◎]俺様
12.[○]オタク
13.[△]同姓愛者
14.[○]クール
15.[○]たらし

お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド:もりい
@)爽やかブルー:
@)笑顔のイエロー:ぼるか
@)癒しのグリーン:ゴルゴ
@)可憐なピンク:アヒル




ふるにーとにさわやか系いないよねーWWWWW

コメント

§ no subject

えーた
じーざす!あーめんあーめん!

おに
かえれまじW

しゃちょう
おい後半名前ちょこちょこかえてるけど全部おまえじゃんWWWWWWWWWWWWWWW

§

あぎゅ

§

がっこういくのこわいやだ

§

おそとでるのこわい

§

インフルでがっこう休止とかせこwwwwwwwwwwwww

§

えろさいとこうこくwwwwwwwwww

§

おれ爽やかブルー!////

§

せいんとおにいさんおもしろいよなwwwww
ジーザスWWWWWWW

§

ごるご
白眼でにっこりしとけ

あひる
こいするぴんく

もりい
爽やかもりいがいちばんねえよ
見た目は爽やかかも^^;

§


じょうねつWWWWWW

さわやかもりい

§

わしがピンクじゃと?

§

おいおい^^;
俺爽やかじゃんv^-^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
