スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どすこい!さん大暴れ

ふるにーとのしょうごう

q1.jpg

もりいきもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




q2.jpg

どんどんきゃすともおちゃめになってきた





さて!


きょうはテンタ部屋で大暴れしたどすこさんを紹介しようとおもいます



テンタ部屋に牛がきたときのおはなし



q4.jpg

なかよくもない牛とからむどすこ



q3.jpg



q5.jpg

テンション低いながらも
なかなかノリがよい牛

q6.jpg

q7.jpg

オプション消してて画像じゃみえないけど
ここにわーぷほーる^W^


q8.jpg

きれる牛WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
そしてにげるチームフルニートとどすこ

3匹同時沸きですが
やりてのふるにーととどすこが3匹ともたおし

なお:もっかいからもうぜ
    ほらごるぴーいってこい!

どすこ:はあい

q9.jpg

どすこおまえはもういいWWWWWWWWWWW

どすこさんどうやらかなり酔っていたごようす
もうやめてあげてね☆^-^
スポンサーサイト

コメント

§

もず
なにおこってんだよWWWWWWWWWW

かめ
うんわたしも・・え?

§

おれもへいじつやすみ

§ どすこさんおもろい

>あみ
TSにうさキャラつくれはなしはそれからだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。