スポンサーサイト


フルニートオフ2

今回は前日になって急にきまった!
もんじ:おれあした大阪いくよていだからあそぼ^^

駅のマクドいるっていうからむかったけど
あきらか妙にでかいやつこっちきたwww
しかもちょっと目あっただけで

もんじ:派手やからすぐわかったわ

はいwwwwwわたしも巨人みてすぐわかったよWWWWW

んでまあてきとうにぶらぶらした!ほんまにてきとう!
ロッテリアの塩キャラメルシェイクのんで
ぶらぶらして、
げーせんいって、
スタバでのんで
アメ村いって
日本橋でもんじさんのテンションあげさせました。

もんじさんはがちデュエリストでしたWWWWW
なんか一緒になんちゃらマジカルのカードさがしたWWWWW

ほいでさいぜいってかるくめし!
することないからマリオカートタイムアタックしたWWWWW
もんじさんつよいですWWWWW

んでぐりこきたのでかえりました!

その後わたしは初のクラブいってきたよ!
まだまだ若いですなぉぴー!
友達いきなしディスクまわしてた!
かっこよかったよ!

んでおいしいドリンクつくってもらって
電車ないので一時間ほどでかえったWWWWW


けどね、電車あったけどね、
乗り換えたら
本日終了^^
とかでててタクシーでかえったWWWWW
タクシーまじたかいWWWWW
ステバ買えるなきたいWWWWW
あと500円だしたらネームチェンジもかえるWWWWWしねWWWWW
でもタクシーのおっちゃん100円まけてくれた^^y
アイドルっておとくだよね^ー^★


とりあえずまとめると

・巨人
・いやじゃよ!が口癖
・女子高生、もしくはJKというワードを1日20回はだす
・飲み干したからのシェイク渡すと「あとでストローペロペロしとくわ」というマジキチっぷり
・この日もんじさんさいぜ2回目
・さいぜでとなりのせきがJKでもんじさん歓喜


おしまい!
次は夏休みだよ!全員集合おふ!ですみんなきてねはぁと
スポンサーサイト

コメント

§

もりい
もんじといえちかいじゃんW
いやおまたとなかよくなりたいわそれなら

ぼるか
いやまけてもらったからW

あひる
うんたかあかったwwww

ひさや
うん!
たのしみー^-^
お金だしてねはぁと

§

:)

東京でしろよ!
今度またおわたやるから
ナォ絶対来いよな!!!!

永遠も雫さんも来るよ^^

§

もんじのテンションの高さはガチ

§

タクシーまけてもらうとかいみわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

§

あやうく本名書くとこだった

わたしももんじの身長拝みたい
おまえは真ん中下の顔を超越する女になれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
