スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●解禁●

ついについに!!
レベル80こえましたあッ♪(*≧艸≦)
いろんなもの解禁だぞぉ (。・3・。)ノパフパフー
さあ、みんな、赤飯を用意するんだッo(>_<)o塩多めね

はー、しかし部活サボってまでやったかいがあったぜw(ー∀ー).+゜
朝の6時50分から頑張ってたよw
あとナォトもレベル40にしました(*≧艸≦)あんま進歩ないね笑

んで昼は雨姉がきたんでアラワニカード集め手伝ってもらいました☆⌒(*^∇゜)v♪
ナォはアラクネ、
雨姉はワニザメ
を狩ろうってことになりましたが、見事ワニばっか増えました笑(●^∪^●)

んでやっと!!ハイキックマスターしました(v∀v;)長かったようo(>_<)o
そしてチャプター3少ししました♪
明日はエピ2ものぞいてみよぉw(*≧艸≦)

とりあえずTM低いんで頑張ってあげたいものですねぇσ(゛¬゛*)
スポンサーサイト

コメント

§

こうちん↓
いい答えだこう君◎v◎b+
だがケチャップにするとオムライスちっくになるから禁じ手なんだよ、この辺チェックね~

とりあえずありがとうv

りょうちん↓
ありがとうw
今なんれべなんだぁ??
ギルドちがうくなったからわかんないのよw

お、絵はっつけたのかw
みにいってきますv

§

うわぁ~i-237
80lvいったんだねi-198
おでめとうi-199
いいなぁ~ww
涼香も早く90lvにしたいな~i-238
ナォsも早く強くなってねi-179
ギルドは違うけど、いつでも、応援してるよi-199
期待してるよ~i-237

あっそうそうi-80
ついに・・・てか・・・やっと、
絵の貼り方が分かったから、載せて見たよi-238
矩観と涼香の絵を貼り付けたのi-235
ナォsの判定楽しみにしてるねww
色々迷惑かけるかもだけど、シクヨロ~i-185

§

赤いもの・・・ケチャップかっ!(死ね

とりあえずいろいろおめっとw

§

いい質問だ、るい君b
赤飯は白御飯に赤い食べ物混ぜて炊くんだよ、わかったかな?

ハイキングありがとん(●^∪^●)(ん?
ですねですね、霧さんはどうやってTMを?今度きいてみようw

§

はい先生っ!
お赤飯ってどうやって炊くんですか←

ハイキックマスターおめっとんΣd(・∀・)
TM上げる方法っつったら霧さんの出番やろ!なんたってあのお方はBase<TMのお方やからなッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。