

ばとん2こ

【大切な人へバトン】

送り主:もりい


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

はい

☆あなたの好きな物(人)は?

物:ぱそこんDS服
人:ともだち、ファミリー、がうたん


☆送り手の好きな物(人)は?

しもねた、バステトハット、なぉぴー



☆送り手と出会うキッカケは?

なんだっけwwwww
PKかな?



☆送り手の第一印象は?

しもーずはいれそう


☆今の印象は?

課題が終わらない



☆ずっと身内(友達)でいたい?

大阪きてねはぁと



☆送り手のいいところ

結構無茶するところ



☆送り手の駄目(心配)なところ

25mのバステトハットを17mで買わせて下さいというところ



☆メッセージ

手紙だしたお//



☆次に回す人

フルニートのみなさん





トリックスターバトン

送り主:もりい


ルール
・3日以内に書くこと
・書くことができなかった人は罰ゲーム
・罰ゲームは各自で設定すること




・お名前は?

ナォ


・キャラクターは何体居る?

J鯖7体くらい キャラデリ3回以上
F鯖一応3体 キャラデリ2回


・その中で一番使ってるキャラクターは?

ナォ>なぉりんこ>ナォミ>なぉぴー(F)>なおぐり=なぉき>なぉゆき>フォックスくそ島

意外とキャラいたw

・現在何lv?(一番高いlv

232の鰤猫 なぉ


・目標lvは?

とりあえず240で240なったらまた考える


・一番好きシリーズ いくよー

またせたな



・一番好きなキャラクターは?

牛だぼけ
2次な


・一番好きなNPCは?

イアン好きかも!
彼ニートだし
毎日ログインcpのとき彼、
「ま、俺はずっとここにいるから全部もらえるんだけどね」
ていってたのに惚れた



・一番好きなペットは?

ルドルフ改とかミント^^
所持うめえ



・一番好きなマップは?

スワンプ入り口は軽いから好き



・一番好きなBGMはどこのマップの?

マーメイドパレス



・一番好きなモンスターは?

ウェアフォート

とかいったらかっこいいよねWWWWW



・一番好きなクエストは?(一般・モンクエなど全般)

廃鉱PTクエスト



・一番好きなアイテムは?(全般)

ハートのサングラス



・一番好きなカードは?(全般)

ドロップ99



・今度は一番嫌いシリーズだよ!!

まってねーよ



・一番嫌いなキャラクターは?

基本龍きもりい



・一番嫌いなNPCは?

アsyター!



・一番嫌いなペットは?

サッカーフェアリとかさ
見た目きもすぎじゃろ



・一番嫌いなマップは?

蓮華迷路しかないやろWWWWW



・一番嫌いなBGMはどこのマップの?

ピラミッドダンジョンこえええ!!



・一番嫌いなモンスターは?

ゴーストダイバー
こいつにあうたびもりいを思い出す



・一番嫌いなクエストは?(全般)

雪山クエスト
おいしいからいいんですけどね、
大変すぎ



・一番嫌いなアイテムは?(全般)

勇気と知恵の証?
あれなにきもい
あと発掘率うざい



・ドン・カバリア様へ一言

4周年おめ



・送り主へ一言

ご飯ちゅうにちんちんかくのやめなさい



・送り主との思い出は?

高校野球した



・現在所属しているギルドは?

フルニート
Neo Zeon



・そのギルドは楽しい?

くそたのしい^^y



・ギルメンとの思い出は?

ボスこもり
PK
フルロイヤルPTうち5人フルニート



・いつも遊んでいる友達は?

もりい、あひる、ごるご、こばし、どすこ、Fのみなさん
いがいとぐりこと遊んでないWWWW

・最近いつINした?

毎日イン



・結構長い時間INしてない友達へ一言

あなたよりレベル強くなったから会いに来てください

・無印 + 0 どの時代が一番よかった?

無印しらない
ラブはボスめんどい
ラブのパラダイスとか嫌いだったけど
なんだかんだでラブが好きかも!


・これからもTS続ける?

しばらく!



・TS内で直して欲しいものは?

折れた銃
あ、意味ちがうの?

ログインエラー!
プラスのときは全然ならなかった!
わたしのPCが悪くなったの?(^O^)



・Gクレ様に一言

MSチャージ枚数表示して
あと秘薬、リペアを非課金にしてナディアにでも作らして
成長合成確率アップ!
も数値わかるようにして



・IN率はどれくらい?

毎日めろんぱん



・INしたら何する?

狩りクエスト雑談PK



・どれくらい長くプレイする?

春休みは軽く1日15時間WWWWW
今日から学校なので4時間程度かなあ?


・TS内恋人はいる?

ぐりおさん//



・居る人はセレモニアで結婚式挙げた?

昔あげたWWWWW
お祝いの品いっぱいもらったWWWWW
あかばら10個とかもらったしWWWWW
当時はかなりの高級品だった
またぐりおさんと式あげてなんかもらおうかな^~^



・個人イベント参加したことある?

はい
結構ある



・個人イベントで一番楽しかったのは?

こばしの引退式(笑)



・個人イベント開催したことある?

Gイベ
ぐだぐだでないたwwww

猫集会
如月さん代表でうちが副代表でした!
猫いないからってわざわざ作ってきてくれたひともいたwww
またやろー!



・好評だった?

Gイベントはもういいね、ってなった
猫集会はみなさん次も参加させてねっていってて幸せなった



・公式イベントで一番よかったのは?

2周年!
はじめて自分でイベントスキル交換したもん!



・課金はどれくらいする?
前までは3ヵ月2kくらいだた
今年はいってから月3kずつくらいつかってるかも!やばいぞー



・課金は必要だと思う?

リペア秘薬が非課金になったらいいのに!



・トリックスターは楽しい?

素敵な出会い☆とりっくすたー!



・友人に一言

今日から学校
お外あつい



・長かった?

うん



・面白かった?

うん


・終わりにしよっか!

ふああ



・それじゃぁ回す人を!

フルニートのみなさん



・あっ 罰ゲームを!

がうたんとkiss



・んじゃ お疲れ様

おなかすいた






狩りつらい!

コメント

§

ぼるか
ころすぞ

え^た
まじwwww
はいちーずしたよねw

§

なぉもゆみの引退式いたのwwww
おれもその時いた

§

おまえうんこうんこかす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
