

Rクレストslもりい

s2.jpg

いるかよぼけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





パラダイスいったらこんなんながれてた

s1.jpg






ごるたんとぐりたんとおでぃたおしにいきました!
実はまだ一度もたおしてなかったんだ!

s3.jpg

この鷹あふろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そうだこのまえ
珀がキャラデリするときずっと隣にいたの。

で、なんかやったら全身紫の龍がちょろちょろしててさw
きもwなにこいつwwwっておもったわほんとwwww

s5.jpg


カーソルあわせたらもりいやったんやけどねWWWWWWWWWWWW


s6.jpg


ほんとうに気づかずに本人の目の前で
きもいりゅういるな
とかいっちゃったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そして!
なおみのために
Rクレストsl3ぐりこから買って
キオスしてました!
どんだけがんばっても10しかつかねえええええええええ

もりいさんたのみます!



s7.jpg





s8.jpg





いやああああああああああああああああああああああああ

もりいさんすきwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもいちいちセリフがかっこいいです!

まあテイク2なんだけどねこれ






問題のテイク1



s9.jpg


あsywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃとりなおしたくなるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











もなーがインしたときのss


s10.jpg



なにゴルゴと2人きりじゃないとだめなんですかおまえwwwwwww




昨日FいってGvした!
まあふるぼっこだったけどたのしかったよ^~^


s11.jpg


なんか勘違いされてるwwwwwwwwwwwwww
わたし立派なおんなですwwwwwww










s4.jpg

もりいのキーボード壊れてるとおもうんだけどどうおもう?


コメント

§

最近きみたちJ住人の足跡が一番多いぞ。
ネタっつか更新めんどいからあんましてないから昔の生地でもみてて;;;;;;;

しゃめのっけたら信じてあげる><。。。

§

あん
およめにいけない

§

12は妥協点じゃないだろwwwwww

§ セクロスしたら金もらった

§

つっこみどころがありすぎる
翠さんの誤解はやくとけるといいねwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
