スポンサーサイト


にちじょう

20090403005815
ガウディによる家庭内暴力がはじまった
体当たりしよったでこいつ!


今日の日記


09:35
また副店長からのモーニングで目がさめる

副店長:今日あるで^^

ねーよ
絶対前みたときは17:00からだったわw

まあいそいで準備して
さあ自転車のって出発おもったら
チャリキーだけぱくられよる

おいwwwwwもういじめやめてwwwww
自転車ごとじゃないとこがまじ陰湿やwwwww

んでいそいでいった!
そしてむちゃくちゃいそがしかった
やすみないし!
おわったら
ほんまにおつかれさん^^
といわれるくらいいそがしかったw


あと昨日は小学校のときの友達にあった

小学6年生のとき
その友達は
わたしの将来の夢は漫画家です。
漫画をかいたらいちばんに親友のなおちゃんにみせにいきます。
いやだわ…なんてかわいい子なの!
まあ普通にいままでわすれてた話やけど
4月1日、本当に漫画をかいてもってきてくれた!
すごいよね!
いまはそういう専門の大学へいって頑張ってるらしい。
小学生のときから
夢が変わらないってすごいよねー

ちなみにわたしは
幼稚園 セーラームーン
小学校 幼稚園の先生
中学校 ゲームの会社員
高校生 帽子デザイナー
そしていまにいたる!
幼稚園の先生になんてなりたいなんておもったことがないのだけは覚えている
かしこそうだから!という気持ちだけ^^;
いまのゆめはまた近づいたらかくね^^y


あと姉の軍人様の夢は
幼稚園 うさぎ しまうま きりん
小学校~ 小学校の先生

このひともすごいよねwwwww
小学校でなにがあったw
そしてしっかりいま小学校の先生だからすごいよな!


今日はとりあえずいろいろとつかれた;ー;
おやすみ
どっかあそびにいきたい
スポンサーサイト

コメント

§

かめ
どんどん悪化してねwww

しゆ
わたしの・・・?//

§

うんこになりたい

§

ようちえん
てれびつくるひと
しょうがっこう
こっくさん
ちゅうがっこう
うし
そしてぷりきゅあにいたる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
