

TSぶろぐ

最近ss編集がくそめんどくてさ^-^;

あ、コメント返しました。
いつもありがとうございます!
しばらくほうちだったので
3ページくらいにわたってひっしにこめんとしてたwww



かわいいりんこさんは
おそろしいもりいさんに
人質にとられていました。
v2.jpg

これwwwwwwwwww
リアルにこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





で、これ、伝説のGちゃwwww


v5.jpg

おあkwwwwwwwwwwwwwwwwおあkwwwwwwwwww

の、応用編

v3.jpg


もりいさんもはややけくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まゆげのはなし

v4.jpg

おいゆきはむwwwwwwwwwwww
ころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のまえにわたしころされるwwwwwwwwwwwwww
そしてアヒルがどこにはあはしてるかわからないwwwwww


んでこれF鯖いったときのss

v6.jpg

おいしゆーてめーぴーすしろよころすぞWWWWWWWWWWWWWWW

なんでF鯖にいったかというと、
天使システムがしたくていったのですが
こんな状態

v7.jpg

ほとんどよべないwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしは多分70回はしたけど
一回もこなかった。
ぼるかともりいはきたみたい


そして16の杖つくったら秘薬のきゃんぺーんの後の話。


v8.jpg

まじあほやこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww
執事にまでうんかすいわれてるしWWWWWWWWWWWW



んでどすこと塔のぼるときにキャラ交換したときのss!


v9.jpg

なおがちょうえらそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとへんな装備ばっかしてきます。
きもいよどすこwwwwwwwwwwwwwww



んでりんこでモンクエするときにみたやつ!


v10.jpg

おお大地おるwwwwwwwwwwwwwwwwww
暇人っすねwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwww

とおもったら

v11.jpg

うちのぎるどからもしっかり一人おったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらかすなおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これ、ゴルゴのプロフ

v12.jpg

おまえはぼるかにんぐか!^-^
わたしも魔力1,7kあたりかたろっとWWWWWWWWW



これはギルドのキャラは何がおおいかってはなしになったときのこと。

v13.jpg

すっきりすんなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あといまみてきづいたんだけどこれ
>と<が逆でした^-^;
猫は1匹です^-^;
というわけでねこちゃんぼしゅう^^
まあ知り合いしかいれられんけどな^-^
ってかわたし知り合いに猫全然いないやへへへ



というわけで
このへんで!
またね!
さいならっきょー

v1.jpg

コメント

§

ぐりこ
なあおまえいつもタイトルに名前はいっとるねんwwwwwwwwwww
そろそろなおせwwwwwwwwwwwww

もりい
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
伏せてるのに名前いうなよWWWWWWWWWWWWWWW

あひる
そうなんすかwwwwwwwwwwwwwww
でももうちゃれんじできなくねw
あひのれは?

§

マーダラさん947匹は無理やで
沸かせ要員絶対いる!

§

かわいそうなもりい><。

ゾンビ佐々木の名前の伏せ方にどうしてもふくWW

§ ぐりお

最後の晒すなwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
