スポンサーサイト


関西ふるにーとおふ

メンバー
あひる、ちんげ、なお、ぐりこ(欠席)

久々に外出なのでダーバンまいたら前髪目にささるので切ったらまた失敗したwwwwwwwwww



とりあえず三重wwwwwくそさむいっすwwwwwwwwww


電車もこまりながらなんとか到着ー!
のりこしせいさんで切符を横向に入れたためつまって3分くらいとまった笑



んでまちあわせのえき!
最初気づかずにキョロキョロしてたけどね、
完璧に二人しかいないのwwwww
本当に人いないのwwwwwwwwww
そんなふたりと目があいました

あひる「あひるです」
なお「はい、あひるさん」ちんげ「…」


まあそんなかんじで昼飯とおやつを赤ローソンでかってもらい
あひるさんごちです!
しかもほぼわたしのおやつwwwwwうめえwwwww


どうでもいいがコンビニがかなりひろかった。



んであひるんち到着!

なお「きたねえ」
あひる「やかましいわ」
なお「せまいなおい」
ちんげ「まじせまい」
あひる「うっさい」

あひるさんなみだめwwwww

んで担々麺くった。
あひるさんはしずかにお湯をわかした。
いい主婦になれそうや!

担々麺でごみ散らかしたら
ちんげがむごんで片付けてた。
いい主婦になれそうや!


んでTSでもりいと話してあそんだ^^
もりいさんさびしそうですねどうしたんですか?wwwww

んでWiiのまりおかーととすまぶらした!

まりおかーとはあひるにかったよ^^
ちんげまりおかーとつよい!
でも二回くらいかった!
ふぁいやーwwwwwwwwww
あとちんげルイージチョイスしすぎwwwwwwwwww
スマブラでもルージイ(笑)やしふいたwwwww


あひるさんが赤福かっててくれてたので食べました!

ちんげ「赤福ってなに?(∵」

さすがうんこです^^;


あひるさん赤福ごちでした!明日の朝飯にする!


あと変顔してしゃめとったが
くそぐろいWWWWWWWWWWWWWWW
これはつかまるwwwwwwwwww
逮捕だ逮捕wwwwwwwwww

んでとりすたまたしてー
近くの中華料理たべにいった!

あひる らーめん
なお かにたまどん並
ちんげ かにたまどん大

あひる「え?おまえ大いくの」
ちんげ「余裕じゃよ」
あひる「えげついぞ大は」
ちんげ「いけるいける」




そしてかにたまがきた

おみせのひと、
なんでちんげのほうに並おいて
わたしのほうに大おいたの?wwwwwねえwwww


あひるが食べ終わった頃に
わたしとちんげはまだ半分もたべれてなかった


ちんげ「おなかおおきい」
あひる「だからいうたやん」
ちんげ「もっとつよくゆってよ!」



ちんげ「あんかけいらんからとって」
なお「おいしいやん」
ちんげ「あげる、すくって」
なお「はい」
あひる「こいつツンデレやからありがとういわれへんねん」
ちんげ「…」

5分後

ちんげ「なああんかけいらんからこのへんとって」
なお「またかよwwwww」
ちんげ「あとこのへんも」
なお「そこごはんもいっぱいやん」
ちんげ「いらんもん」
なお「じゃあここ食うからしろめしのとこくって!」
ちんげ「…」
なお「はい」
ちんげ「そこいらん!あんかけついてる!」


しるかよWWWWWWWWWWWWWWW
ゆとってんじゃねーぞWWWWWWWWWW
あひるは長い間ひまそうにわたしたちがたべるのをみてました。
そしてとことんごちでしたwwwwwwwwwwwwwww



んであまりのさむさにちんげの服かりて
あひるの友達にちゃりかりて
サティいった!

ちんげのほしかったゲームソフトはなかったようす^^ざまあwww

んでからゲーセンにいった!
ぷりくらとった!

ちんげのかいたらくがきが

ちんげ プリティゴルゴたん
あひる \(^o^)/
なお ブス


おいころすぞちんげwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじリアルPKするぞwwwww

UFOキャッチャーした!
あひるがぷっちょのおっきい箱一発でとりよったwwwww
んでわけてもらいました^^
どこまでもごちですwwwww

そしてプリティゴルゴたん(笑)にはリラックマのマスコットキーホルダー?とってもらた!


サティでるときに
変な男の人が叫んでて
まあ普通にスルーやったけど
ちんげ「おいあいつ頭おかしいぞWWWWWWWWWW」


こいつへんなとこでテンションあげてきたWWWWWWWWWWWWWWW




そして駅まで見送りしてもらいました。

なお「じゃ!」
あひる「おいカーディガンwww」
なお「わすれてたwwwww」
ちんげ「おれはおぼえとった」
なお「じゃ!またな!」
あひる「のりみすんなよー!」

ノノノ

で終了!


駅で大阪行きどっち?こっち?あっち?
ってしてたら
早速のりすごしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


で、乗り換えが20分くらい待ち時間あったのでブログかいてたら

またのりすごしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かんべんしてwwwww

さむさにがまんできずに
ホットレモン買おうとするが
それだけ売り切れwwwwwwwwww
ころしたいwwwwwwwwww




そしていまにいたります。はやくおうちつきたいです。
今日はインできなさそう;w;




あひるちんげありがとう!
ふたりでらぶらぶ泡風呂してね!
またあそぼうね!
今度は全国おふだWWWWWWWWWWWWWWW


あとえーたの家も意外と電車でいけそうだとおもったのでそのうちいきますねd^^b
スポンサーサイト

コメント

§

プリティゴルゴたん(あんかけ微笑)
うんいいんだよ//
しろごはんありがと//

ゆみ
おいふるにーとおふだつぎは!

ぐりこ
おう
今度大阪きてもらおう
もしくは日本のまんなからへんのあいち

もりい
そしてあひるんちばくはつしろだろもうききあきたわwwwwwwwwwwww

あひる
ぐりこ和菓子嫌いなみだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆきはむ
関東にもふるにーといるよ!
とりあえずおまえフルニートはいってからいえよwwwwwwwwwww

えーた
なおとえーたのきょり4時間らしいからいける!
往復8時間で遊び時間6時間WWWWWWWWww

§

リアルPKわらたwwwww
まじおふ参加してえ

§

いいないいな
わたしもオフしたい^0^

誰か関東住んでないの
ねぇ^0^

§

オフ乙

おい、ぐりこに赤福わけてあげろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

§

おいおまえらみんなしね!

§

次はぜったいいく

§

おふしたいよー;w;

§

あのおっさんはすさまじかったwwwwwwwwwwwwwwwww
あんかけありがと///

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
