

ばとんひろった

しゆーのとこからと
おーすのとこからひろった!






[ステータス]

まほうしょうじょ

[靴のサイズ]
23せんち

[両親はまだ結婚してる?]

ぱぱっちょはマミーのまんすじさわさわするくらいらぶらぶふぃーばーだぜ

[兄弟]

軍隊の姉27歳と
セルスカルーの弟1歳

[ペット]

セルスカルーの弟1歳
名前はガウディ
フレンチブルドッグ





*好きなもの*

[色]

ぴんくりんこ
むらさきりんこ

[番号]

1192

[動物]

ガウディ
 
[飲み物]
 
お紅茶

[ソーダ]

飲み物と一緒でいいだろがwwwww


[本]

きょうかしょ

[花]

薔薇でしょ。

だってお嬢様系だもの(暗黒微笑)





*質問*

[髪染めてる?]

ちゃいろごーるど
ぴんくやら赤やらいれましたが
はいりませんでした

[髪の毛巻いてる?]

くせっけだからかってにまくの^^

[タトゥーしてる?]

いれてないよ

[ピアス開けてる?]

絶対にあけません

[カンニングしたことある?]

ないとおもう

[お酒飲む?タバコ吸う?]

おさけはすきりんこ
たばこはむりりん

[ジェットコースター好き?]

おちるのいやああああああああああああ
7ひきいやあああああああああああああ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

いつかどいついきたいはあと
あとおっきいいえすみたい


[もっとピアス開けたい?]

もっとっておまえ話きいてるのか?

[掃除好き?]

すきだったらあんな机にならない

[丸字?どんな筆記?]

かっくかっく字

[ウェブカメラ持ってる?]

?^^

[運転の仕方知ってる?]

普通手動二輪

[携帯何?]

ドコモFー01A

[コンピューターから離れられる?]

つぎはDSいくで

[殴り合いのケンカしたことある?]

一方的なら

[犯罪犯したことある?]

日本じゃ魔法つかっちゃだめみたいだね><

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

一生ない

[ウソついたことある?]

がうの散歩いってないのに
いったっていった

[誰かを愛したことある?]

みんなだいすき^^

[友達とキスしたことある?]

ぐりこさんわたしのくちびるかえしてください

[誰かの心をもてあそんだことある?]

ないりんこ

[人を利用したことある?]

ないりんこ?

[使われたことは?]

最近もりいが毎晩ベッドに呼び出してくる;

[浮気されたことある?]

ある

[何かを盗んだことある?]

けしごむ
家の前においてたかざりもの
ピカチュウの人形
パズル数ピース
人の家のきれいな小石
ポケモンカードゲームのカード300枚くらい
人の家の球根


やることがやらしいですなおぴーwwwwwwwwww

[拳銃を手にしたことある?]

なおみが

[今着てる服]

まじめにいうと

裸ですwwwwwwwwwwwwwww

風呂つかってるんだな^^

[今のムード]

いい湯だ
 
[今のテイスト]

白樺とラズベリーの入浴剤ほし

[今のにおい]

白樺とラズベリーの入浴剤ほし

[今の髪型]

みずもしたたるおんな


[今やりたいこと]

あひるさん兄弟リアルPK

[今聞いてるCD]

最近きいたんは
Xのライブバージョンまとめられてるやつ^^

[一番最近読んだ本]

あかんしにたい
とりすたの攻略本なんていえない

[一番最近見た映画]

ヒーローかヒーローずかなんか

1分


[一番最後に食べたもの]

バッテラ
 
[一番最後に電話でしゃべった人]

あひるさん

[ドラッグ使ったんは?]

?^^*

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

ほかの惑星にいきものは絶対いる!
ただ人類ではない!
わたしかっこいいwwwww

[初恋覚えてる?]

うん

[まだ好き?]

ないない
 
[新聞読む?]

まったくみない

[ゲイやレズの友達はいる?]

ちんげがたしかゲイやったはず

[奇跡を信じる?]

わたしのそんざいがミラクルくるりんこー

[成績いい?]

わたしかしこいwwwwwwwwww

[帽子かぶる?]

めんどいときとか
髪しなしなのとき

[自己嫌悪する?]

わたしわたしだいすきwwwwwwwwwwwwwww
ふたりいたら結婚するwwwwwwwwwwwwwww

[なんかに依存してる?]

とりすた
がうたんの口のにおい

[何か集めてる?]

混沌のかけら6くたさい

[親友いる?]

ぐりとき

[身近に感じれる友達いる?]

よくわかんない

[自分の字好き?]

きらいでもない

[見た目気にする?]

前髪がね、
ちょっとでもまがったらいらいらする
あと派手な色いれないと
気弱くなるwwwwwwwwww

[初恋]

ふぁーすとらぶ

[ファーストキス]

きゃー

[一目惚れって信じる?]

ありあり

[ビビビ!を信じる?]

電波でてますよお嬢さんwwwww

[思わせぶりは激しい方?]

ないよたぶん

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

そうでもない?






*自分のこと*

[よく物思いにふける]

?^^*

[自分は性格悪いと思う?]

温厚やからいいやろ!


[いやみっぽい?]

たおしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[天使?]

はーいおよびになったー?

[悪魔?]



[シャイ]

たおしないwwwwwwwwwwwwwww

[よくしゃべる?]

たおしないwwwwwwwwwwwwwww

[疲れた?]

たおしないwwwwwwwwwwwwwww




<頭編>

■髪型は?

へそらへんまでのちょうロングd^^b

■色は?

金うんこ

■知数は?

MAX




<顔編>
■眉毛は作ってる?

9割
わあいしゆーといっしょだー

■目はあります?

ねてませんよ

■耳は穴だらけ?

みみのあなひとつずつ


■鼻は赤い?

がうたんかよ!
 
■口は裂けてます?

たおしないwwwwwwwwwwwwwww

■ちなみに声は?

alto




<体編>
■身長は?

155!
ちぢんだなみだめ

■体重は?
 
ないしょにきまってんだろまじころすぞ?たおしないすんぞ?あ?
 
■座高は?

55せんちであしのながさいちめーとる

■バスト

Fカップのびちち
の、設定

■ウエスト

りんご3こぶん

■ヒップ

りんこ2こぶん

■ぽっちゃり?がりがり?

がうたんばりのぶた

■足のサイズは?

23

■爪は整えてますか?

ちぎる

■普段着は?

ニート時
Tしゃつばばしゃつすうぇっと
学校時はまあまあ普通に気合い

 
■勝負服は?

ひっぴー
ふるぎ

■かばんの中にいつも入っているものは?

定期
ティッシュ


■小物はつける?

最近つけない






終了
つぎ



●最近お気に入りのコーディネートをどうぞ
ワンピースのしたにさらにスカートをはくという鬼コーデ


●好きなブランドを3つ厳選してこたえて下さい
EL RODEO
KiiTOS
チャイハネ

●よく読むファッション雑誌は何ですか?
KERA
RANZUKI
立ち読みやで立ち読み
起ちよみちゃうで

●買い物はどこの街に行くことが多いですか?
アメ村
堺筋本町

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
りょうほうー

●今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は
レギンスで一万はひどいわあwwwwwwwwwwwwwww

●最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください
民族ぽいみにべすと!
ひょうがらきゃみまだきてねえwwwww
ニート脱出したいwwwww


●好きな色の組み合わせは?
ぴんく×ちゃいろすきだけど
じっさいしてるのは
さいけ^^^^

●おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
中2できょちちの転校生がおしゃれで
それから雑誌とかみしてもらってじょじょに!
それまではジャージが似合う女ナンバーワンとかいう不名誉な照合いただいてたwwwww


●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
気づいたらヒョウ柄3ヶ所くらいはいってんだよねwwwwwwwwww
大阪人がとおりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●お金がない時、食費とおしゃれ代どちらを削りますか?
りょうほう

●好きな異性のファッションは?
くろいめのちょいちゃら!

●お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにバトンをまわしてください。
みんなよろりんこー



風呂一時間はいってて

へんかしたこと

すごくぬるまゆwwwwwwwwww

コメント

§

かめ
なにいってんだおめー

もりい
たおしない!

しゆー
そうだよなおおひめさまだよ!?!>>!?
なんだよこの!_?!?>はよwwwwwwwwww

ぼるか
おうあいつはげいだ

こばし
まじかわいいよねありだよねwwwww
しんでほしいわwwwwwwwww

§

ワンピにスカートありじゃね?wwwww
ワンピシンプルとフリフリ2枚重ね着したらちょおかわいい!
レギンス1万はしねwwwwwwww

§

§

ちんげがげいだったはずまでよんだ

§

はあい、紫遊たんのターン!

毎晩ベッドに呼んでるのは

もりいじゃなくてスカトロ犬だろww

それと、お前お姫様系だったの・・?

王子様系の俺が拾ったガラスの靴は

もしかしてお前のだった!?!>?!_!>?_

§

↑も、もりいだよ

§

ベッドよびだしてないし、
たおしないしつけーしwwwwwwww
もうやだwwwwwwwwwww

§

くろめでぱんちらしてるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
