スポンサーサイト


ひさびさの学校

ひだりうえから
せった ゆみ
珀 ぼるか なぉ ひさや
もんじ りんご ちんげたん もりい ぐりお
あひる
ぬへ

いんしてからこうたがいることにきづいた^^
でもいつのまにはいったの?wwwww


んでひさびさの学校でした

1分しか遅刻しなかった!
すごい!



ガイダンスでたんやが
始まって5分で
これ去年もきいたぞ…
終わり5分にも
やっぱりこれ去年にも…
ってかんじでした。

んで午後から健康診断あることをしった。
うおーやばいぜワンピースきてくるとこだった!
そしてばいとなんですがわたしwwwww


ごはんをおしゃれにカフェテラスでたべたけど
4人用机に6人ってのがおしゃれじゃなかった。

健康診断むかった!

いきなり検尿wwwww
私10分前したとこwwwww
でもしっかりしっこしぼりだしました。
私すごいよねー


なお:春休みどうしてるの?
友達:あしたディズニーいくよー。なおは?
なお:私ねとげしかしてない^^
友達:ねと?
なお:あ、なんもないです




あと背高い友達にあって
健康診断の紙ちらっとみたら

去年
172,5
今年
173

のびてらっしゃるwwwwwwwwww
うちも背むちゃくちゃ高いかむちゃくちゃ小さいがよかった!
平均乙です…


編入ガイダンス夕方からかと思ってたんやけど
昼12:00からでなにもきけなかった笑



ばいとはまにあったよ!











こっからとりすた!

急にラックスタッフあせりはじめました


できのうの夜に
紫箱7つかってでたのが


黒えりx2
倉庫拡張x1
ピンクPOTx20
緑えりx8

うおおおうちは緑えりがだいっきらいなんじゃあああ!!

てかペットのブローチさ
緑えりで確率うpとかいうけど
いい数値でたためしがない。
むしろ素より乙。


結局
2等と4等を3本ずつしかつくれんかった。
りぺあほしかったよ…!



いまからお金ないなおはあめむらいってきますd^^b
夜はぐりと時とのむ^^
スポンサーサイト

コメント

§

いんげん
なおのおともだちは倉庫5ページ目までいってた

ぐりこ
あばれんぼうしょうぐん

あひる
かったのwwwwださいwwwwww

ぼるか
どういうことだよころすぞwwwwwwww

§

ひとがいいひとが緑襟をつかうと
すごいいいすうちがでるんだよしってたーはてなまーく)

§

俺はラックスタッフを最後の最後に4本買ったwwwwww

§

きょうもあばれようぜy

§

倉庫拡張イイナー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
