

そしていまだに半身浴中

彼氏なんておらんわいくそー^^^
ちなみにmixiでもらったやつ。

みちゃったねーッッ
見ましたね

ルール
みた人はコメ残して
自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
タイトルは“○○プリ画”

●使用中のアドの意味は?
しもねた同盟と好きなバンド
●現在の着信音は?
XのSCARS
メールはKraのYell
●現在の待受は?
ぐりことのプリクラ
●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:アヒル
か:彼氏
さ:D←なんで?
た:タンバリン
な:なーぐさめーる←紅歌ってたんやと思う
は:はやくおわたからかえるっぴ←これなんてとりっぴー?
ま:マイシスター?
や:←
ら:らいあんは←先生!
わ:わひ←いみわからん
を:をちん
ん:んやと

変なとこで区切るくせがあるみたいマイシスター?

*恋愛バトン*
タイプ編》
髪型→ぎゃるおみたいなん
髪色→なんでーも
格好→ぱんく!くろいめ!おにいさん!
体型→がっしりめ!うちよりごついってゆったら検索結果0件ですかね?^^
性格→やさしい、おたく、しっかり!
SかM→Lかな?〓

色々編》
*一途ってどう思う?
けっこんして!
*チャラいってどう思う?
あなたとはけっこんしてできない!
*血液型気にする?
まっっったく!
*mixi歴はどれくらい?
中三から!
*名前の由来は?
なおって名前の子はたいてい美人やからあこがれたのwwww

ここから先は質問は消してね
むりだっぴ!
つまらんだろうが!

A1番最初にマイミクなった人
ぐりこ?
B優しい
かめ
Cたのしそう
ぐりこ
D頭悪そう
ぼるかにんぐやろ☆
E頭良さそう
るいちゃんまみちゃん!
F頼れる
くれい
Gのんべえ
くいな
Hエロい
すいだろ!
Iおもしろい
ちんかすぐりこ
J淋しがり
りい
K趣味が合いそう
えーたやな確実えーた
L尊敬する人
きき
N1番最近マイミクになった人
ここはするー
O服お洒落
PUNKISHな…
ときちゃん、えーた、りんごちゃん
Pかっこいいまたは可愛い
雄大の変顔はまじかわいいな^^
Qつっこみたくなるひと
どんないみで?
Rいじわる
くれいはつんでれやな!
Sちゃんと日記かいて欲しい
まんかすぐりこ
Tmixi依存症
Jスルースルッとかんさい
U放置から復帰して欲しい
きらあす、きき、ぎゃんぐ、月影、こばしりゆみ
V体育好きそう
こばしりゆみ
Wなにか才能ありそう
おーすにょん
Xうた上手そう
まみちゃそやろー!
Y手料理上手そう
るいちんこ
Z付き合いたい人
ぐりこ♂

ところでポケモンばぐって
美しさMAXのミロカロスとミカルゲがボックスに3匹いてるんですが
かわりにポッチャマとかきえたしないみわからんw

コメント

§

やってみようかな(・m・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
