スポンサーサイト


どきっ☆大晦日の人生ゲーム

大晦日9時頃にぐりちゃん、ときちゃん、私で集合
とりあえずローソンでちゅーはいとつまみを買いまして。
なぜかぐりこハウスで人生ゲーム

正月をまちきれなかったみたい。

~結婚シーズン~
私「やべー一番のりに結婚やわ!ちなみに夫の名前はさわもとゆきひでよ!私のことこれからさわもとなおとよんで!」
時「きめえwwww」

ぐ「あたしも結婚やー」
私「ぐりちゃんの夫名前なんなん?^^」
ぐ「ん、じゃ、阿部さん」
私「そいつホモやんガチやん」

時「ぼくもやっと結婚やわ」
私「はいはい人間のコマ用意しますね、あ、もう青いコマないからピンクでいい?」
時「ちょwぼく夫おるのにw泣かれるわw」
ぐ「ちなみに舞台はワールドなので法律のほうは大丈夫だから^^」

~出産シーズン~

私「出産した!やっちまった!」
ぐ「おさかんやな」
時「やることはやいっすね」
私「ゆっきーたら…」
ぐ「おれは子供ふたりめだよ!」
私「ちなみにお子さんの名前は?」
ぐ「阿部さん」
時「阿部さんばっかりやないかwww」
ぐ「女うまれたからピンクのコマくれ」
時「ちょwうちの車からひっこぬくなw」

というかんじで時ちゃんは一度離婚し一秒後に結婚しました。
おそろしい女や!

まあこのくだらなさがむちゃ楽しかったです。

ところで今一人で難波きたんですが大変こみあってますひゃー^^

あ、年賀状くれた人ありがとう!
まだまだうけつけるよ^^y
絶対かえすからね!よろ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
