

ポケモンバトン

今日はりんごちゃんにもらったバトンをいまさらします^0^


てゆーかPCでブログかくとかひさしぶりなんでめっちゃかくわ。

タイピング楽しい

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 幼稚園卒園前

Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 銀をはじめて買ったけど黄を友達に借りた

Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ひとかげかなあ

Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ちんこりーた!

Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ここしらないのwww

Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマえらんだなー・w・

Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 でんき

Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 かっこいい!

Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ダイヤで・・ミロカロス、クロバット、パルキア、リーフィア、レントラー、キュウコン
  ちなみに銀はホウオウとデンリュウとなんか!デンリュウ強かった!

Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 四天王!

Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 赤いギャラドスのみ^^しかもバグって消えた

Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 湖ですすいません

Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 名前覚えた・お気に入り・誰かに似ている のどれか2つ当てはまったら

Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 地下ハウス!

Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 普通にプレイしてたらバグって赤いギャラドスが消え、デンリュウが2匹になった。
   持ち物もバグってくれたけどじしゃく2つとかくそほどいらん!^w^^

Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 今ですか、レントラーです。だってがうたんだし

Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 かわいい

Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 マタドガス・パルシェン(この2匹は友達に似てるから)
   ムウマ・キリンリキ・ミミロップ(ここセクシー)

Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 ポケモン!

Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ゆけ!えーた!きみにきめた!
   とりあえずポケモンしたことあるひと答えといて!







学校ねー22日で終了・w・
んでクラスのみんなと鍋PT^w^
やばいなーたのしみー
うちのクラス一人暮らしめっちゃ多いからかなり集まりいいねんいつも!
ひざぶつかるくらいせまいテーブルでおなべ
あーはやく22日ならんかなー!

んで学校1月6日に始まって!
1月26日に終了!
そっから春休みー^@^
暇すぎやろ!
しかも30日うちの誕生日やのに休みとかえええええええええやわ!
だから2週間前から誕生日プレゼント受け付けてるの^@^
入浴剤がいいなーっていいまくってる^w^
オンのみなさんもなんかくださいね^^^


んで春休みはインターンシップってゆうの?
なんか職業体験的なやついってくる!
航空系のやつあったからがんばる!・w・

そして服屋さんでバイトしたああああいってずっとゆってるわ私!
んで。あっ!って思い出してんけどうちの好きな店バイト募集してたなーて!+w+
今度アメ村行く時にでももっかい聞いてみよ^0^
服ほしいいいよおおお
あ、オークションで服落とせたよ!
めっちゃほしかったワンピースおとされへんかったけど・・・
でも、カットソーとアシメロングスカートはおとせた^^y

んで次ねらってんのがジャンパーと巾着型リュック!
めえええええええええええええええっちゃかわいい!
やばいよ^^
ジャンパーもう1着ええのあったけどちょっと高い;w;
めっちゃヒッピーでほしいねんけどなー。w。
派手古着なかんじのはまだ安かったw
まあ・・・おとせたら写メのっけるわやばいから^^
なおがんばるわね!


あ、今ねダイエットしてるんよ!
めっちゃたのしいよ!
まあきっかけはいろいろやって。
最初らへんただ必死やったけど、今はなんか普通の生活です!
またもうちょいやせたらこのことかくんで!
やせたいおもってるひと、友達になろうぜ^^


まじで誰か入浴剤誕生日にください郵便配達して!!!



最後に絵かいた!
Kraの時の列車って曲なんですけど
よく歌詞みたらなんだか悲しかった!
でもメルヘン!好き!CDほしい!お金たりひんムリケット!
IMG_000008.jpg

コメント

§

ウイか
がんばるあ

ねえちなみに性格はなに^-^

§

こおりつばき
それクソじゃないよイマクニだよ
ところでかんじよめないよ

ぼる
がんばれ!ぼるかにん!

すい
もらったの友達に^q^
ポフィンはねーうつくしさならあれだ、なんだっけウイの実かな?
あれでふつうにいける^^y

§

なんでダイヤなのにパルキアwwww

ヒンバスがあぶない
いいポフィンできるきのみおしえて

あとわたしイーブイファミリーと
ミノムッチファミリーぜんぶもってる

§

これやったわ!

エータはさぼりだからやらない!

きみにきめた!

§

こおりつばきですよ。
ポケモンっつったらあれですね。
らんらんらん言えるかな♪
君は言えるかな♪見てーな感じのクソが面白いですよ。

§

いじげん!あとはたのんだ!

§

バトンもらってくわ
mixiでする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
