

おしゃればとん

FC2からとてきた


バトン

Q1 見た目は何系?
A1 古着・派手・民族をミックスしたかんじ^^
Q2 チャームポイントは?
A2 やわらかいお耳
Q3 お手本にしてる人は?
A3 高校の時一緒だった子^w^
Q4 髪型・色は?
A4 ロングな金と茶の間
Q5 スタイリング剤は?
A5 なす・。・
Q6 メイクのこだわりは?
A6 なす・。・
Q7 お気に入りのコスメは?
A7 294円のあいらいなー^^^わーい!安いぜ★
Q8 使ってるポーチは?
A8 スイマーの600円くらいのやつ^^かわいいよ^^
Q9 ポーチに何が入ってる?
A9 いいいいいいいっぱい!なぜかデコ電用のやつがはいってるわ!
Q10 好きなブランドは?
A10 EL RODEO★
Q11 好きな色・柄は?
A11 紫ピンク黄色!水玉市松チェック豹柄!
Q12 お気に入りのバッグは?
A12 チェックのかばんとロデオのリュック!
Q13 バッグに何が入ってる?
A13 定期、鍵、ティッシュ、チューしたくなる飴
Q14 お気に入りの靴は?
A14 らばそー^w^
Q15 ネイルしてる?
A15 バイト始めてからしなくなりました!
Q16 ピアスしてる?
A16 してない!そしてこれからもしないよ^w^
Q17 お気に入りのアクセは?
A17 へあごむ兼バッジのにこちゃんのおはなのやつ!今度うpするわ!
Q18 普段付けるアクセは?
A18 シュシュとかブレスとかねっくれす!
Q19 お気に入りの服のコーデは?
A19 いっぱいおっぱい
Q20 お気に入りの小物は?
A20 指輪置き!
Q21 お気に入りの腕時計は?
A21 腕時計もってないな^q^
Q22 香水は何を使ってる?
A22 SAINT JAMESってかいてるわ!よくわからん!いいにおいだけど!新しいのかおっかな!
Q23 お気に入りの帽子は?
A23 今はないかなー新しいのほしいなー・w・
Q24 通勤・通学の格好は?
A24 ずんだれ^^バイトのときは上は学校のままで下だけスウェットにするからすごくミスマッチできもい
Q25 してみたい格好は?
A25 ゴスパン!派手派手な古着!ふぇありー!
Q26 自分のこだわりは?
A26 見つけやすい格好をすること^^
Q27 次に回す人
A27 りんごちゃん・えーた・ぐりこ

コメント

§

りんご
ありがとう!だってりんごちゃんおしゃれだから(^O^)

えた
あとはたのんだ!

ある
そうだよくそぶた!
ところであなただあれ^p^

§

雌豚ってのはおまえか?

§

まままさかわたし!
わーい時間があるときやりますね^^

§

覚えてたらやる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
