

ばととととととと

自分紹介バトン
あなた自身について紹介してください。

01:名称 ナォ
02:棲息地域 崖の上
03:種族 ヒト
04:寿命 生命線でいうと40歳
05:類似品 ω尚ω
06:回復 入浴剤
07:ダメージ がうちゃんうんこ
08:育成に関する条件 ほめる
09:天敵 ぐりこ
10:特性 うるおいボディ
11:レベル 400
12:能力 はねる、からにこもる、なきごえ、まるくなる
13:属性 エスパー
14:運 10
15:かしこさ 255
16:素早さ 13
17:防御力 42
18:攻撃力 27
19:落としアイテム がくしゅうそうち
20:必殺技 (体つきが)まるくなる
□萌えバトン□

1. 萌える髪型は?
ふわふわ!
2.萌える服装
ニッカボッカ!
ジャージ!
ロック系!
上品系!
古着系!
3.方言に萌える?
広島弁かわいいよねwww
4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?
なくならないよ!
5.兄弟または親に萌える?
弟萌えー
うんこ食べてる萌えー
6.学生に萌える?
いいえ
7.リーマンに萌える?
いいえ
8.一人称「私」に萌える?
え?
9.萌える言葉遣いは?
えらそう系^^
10.最後にバトンをお回しする5名様。
ぐりこえたゆみすいくみ
意外とありがちバトン

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
めっちゃある\(^O^)/

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
一回だけだよ!

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
ちょーきもちいっす

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
絶対貰う
人の分も貰う日もある

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ねーよw

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
どんな恋愛だよ\(^O^)/

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ふりません。

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
いいえ、景品のコーナーもみてから捨てました

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるあるあるある
そしてこわいゆめをみる

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
あたりまえじゃないか^^^

<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
きしょいよねあれ(^O^)

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
なんで人参は人参なん~ってよくいったよね

13.夜中まで起きてたことを自慢する
そんな日はなかった

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
はいw

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
恥ずかしくてできなかった

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
一回だけくらい!

17.次にバトンを回す人
みんなよろw

目が痛いわw
入浴剤ほしー!

コメント

§

かめ
わた しも

なお
どっからわいた(^O^)

ぼる
まねせんでよろしいw

§

女のマソコってちょうやべー!
http/うんこ

スパムうざいよな!

§

類似品登場( ̄∇ ̄)ノ♪

§

おな かす いた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
