

暇つぶしバトン

拾った☆
 【プロフィール編】
◆名前:なお、ゆきちょ
◆ニックネーム:おな、ゆきちゃん
◆年齢:18
◆住所:大阪
◆血液型:A型
◆職業:短大生&れじうち
◆誕生日:1月30日よろ★
◆星座:便座
◆趣味:どうぶつの森★
◆特技:徒歩
◆性格:多重人格らしい
◆身長:156
◆体重:めすぶた
◆利き腕:基本右!携帯左!
◆髪型:ロングツートン
◆家族構成:父母姉犬
◆携帯:どこも
◆メアドの意味:しもーずKra
◆学校:英米語&ドイツ語
◆将来の夢・目標:フライトアテンダント、古着屋さん、およめさん★
 
【好きな物編】
◇動物:がう、きりん、しまうま、ぺんぎん
◇色:れいんぼー
◇食べ物:寿司、ぷりん
◇本:教科書
◇映画:にも
◇漫画:毒姫
◇スポーツ:ウォーキング
◇科目:保健実技、スピーキング、リスニング
◇場所:ふとん、たかいとこ
◇季節:ゆずきと一緒で夏以外w
◇TV番組:リンカーン、クインテット
◇芸能人・有名人:ダウンタウン
◇国:日本、オーストリー、ドイツ
◇キャラクター:あくびちゃん、みにー
◇女性のタイプ:気のあう人
◇男性のタイプ:好きになった人
 
【質問編】
◆親友は何人?:2くらい
◆隠し事してる?:はい
◆お化けとか信じる?:はい
◆淋しがり屋?:死ぬ
◆カラオケ何歌う?:ちゃーらーへっちゃらー
◆部活とかやってる?:帰宅部代表
◆今までで1番の思いは?:市駅のトイレでうんこして遅刻した

コメント

§ No title

ぼる
なにそれww

せいふぁーと
私も最近ちょいでかけたらわさびみつけたwww
絶対のみたくないわ^^

§

しばらく回答できるようなバトン見てなかったんで拾っていってもいいかしら?(・ω・)


あと、別件だけど、以前ここで記事になってたカレーラムネなるものを見つけたよwww
ついでにわさびラムネってのもあったww

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

見事にバレットシールドぱくられててわろたw
名前までおなじだし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
