

バトン3つ!

ひさびさバトン

以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
●ショートケーキ:ゆみ
●チョコレートケーキ:ぐりこ
●モンブラン:こうた
●ティラミス:くみ
●チーズケーキ:夜ちゃん
●アイスケーキ:ゆな
●ウエディングケーキ:柚姫
●ドーナツ:どっしー
●クッキー:狸のグリコ
●チョコレート:ぐりこ
●キャンディ:くいな
●ガム:えーた
●ポテトチップス:れいちゃん
●チュッパチャップス:りい
●チロルチョコ:ぐりこ
●ミルキー:せれちゃん
●おいしそうな人:牛
●甘そうな人:牛
●いろんな意味で食べたい人:牛
●いろんな意味で食べられたい人:牛

髪色連想バトン

髪色から連想するキャラを答えていくバトンです

■黒色
ぐりこ、くいな牛
■茶色
あさくら
■赤色
ひでき
■青色
いんげん、ゆーちゃ
■水色
えーた、ゆな
■灰色
なおみっ
■金色
くいな
■銀色
隊長、どん
■黄色
ゆみ
■橙色
くみ
■桃色
くれい、かめ
■緑色
りっくん
■紫色
どっしー
■白色
こうた
■栗色
りい、きき

お疲れ様です。
最後にバトンを回す人をどうぞ。
みんな★

『連想バトン』
※○○○に当てはまるような文章を連想してみて下さい。3文字じゃなくて構いません。

■天使のような○○○
■鬼のような○○○
■悪魔のような○○○
■何で○○○!!
■たぶん、○○○よ
■○○○へ行ってきます!
■このジュースには○○○が入ってるんだよ
■そこを右折したら○○○
■次は~○○○。お降りの方はお知らせ願います
■しまった!!○○○を忘れた!!
■友達と喧嘩したんだ…。原因は○○○
■今週のランキング1位は○○○!!
■すみません…。明後日○○○ので仕事休ませて下さい。
■おめでとう!これで君も○○○
■次に回す人の名前をお願いします。

○○○に言葉いれますね

■天使のようなぐりこ
■鬼のようなぐりこ
■悪魔のようなぐりこ
■何でぐりこ!!
■たぶん、ぐりこよ
■ぐりこへ行ってきます!
■このジュースにはぐりこが入ってるんだよ
■そこを右折したらぐりこ
■次は~ぐりこ。お降りの方はお知らせ願います
■しまった!!ぐりこを忘れた!!
■友達と喧嘩したんだ…。原因はぐりこ
■今週のランキング1位はぐりこ!!
■すみません…。明後日ぐりこなので仕事休ませて下さい。
■おめでとう!これで君もぐりこ
■次に回す人の名前をお願いします。
ぐりこ。

コメント

§ No title

ぐり
ひいいいいいいいいw
がうちゃんにちょっとうけた

よる
うふうもっとほめてwwwwwwww

§ No title

最後のバトンwwwいかすゎwww><b
なぉちゃナイスセンスwwww

§ No title

■天使のようななお
■鬼のようななお
■悪魔のようななお
■何でなお!!
■たぶん、なおよ
■なおへ行ってきます!
■このジュースにはなおが入ってるんだよ
■そこを右折したらなお
■次は~なお。お降りの方はお知らせ願います
■しまった!!なおを忘れた!!
■友達と喧嘩したんだ…。原因はなお
■今週のランキング1位はなお!!
■すみません…。明後日なおなので仕事休ませて下さい。
■おめでとう!これで君もなお
■次に回す人の名前をお願いします。
がうちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
