

バトン

2つ

来週に復活できそう。

私の携帯紹介バトン

■あなたの携帯について語って下さい。それだけです。

携帯の機種は?:どこもなしょなる703i

色は?:赤に白ボタン

タイプは?(スライド等):ぱかぱか

何年目?:1年?

気に入ってる?:はい

アドレス帳登録件数は?:216

SDとか使う?:ない;ω;

画質良い?:はげしくわるい

音楽どれくらい入る?:ちゃくうた10件ほどでEND

ワンセグ付き?:いいえ

防水だったり?:いいえ

同じの使ってる人知ってる?:8人くらい

ぶっちゃけ替えたい?:はい、ばぐるよすごく

ロックフォルダには…:ないよ^^^

人に見せられる?:友達なら

メール保護件数は?:100あるかも

イタ電とかある?:小橋からの無言電話

結構落とす?:1日1落

携帯、携帯してる?:すごく

どんな写メ撮る?:がうたん、友達

メール派?電話派?:メール、でも電話かかってきたときのがうれしい!

絵文字派?顔文字派?:えもじ数個だけしかつかわない

打つの早い?:マッハ

依存症?:はい

次に回したい携帯愛好者:くれい

--
当てはめバトン

あなたの男女の友達を
当てはめてねっ♪

◎可愛い人はだれ?
よる

◎カッコいい人は?
ぐりお

◎優しい人は?
ゆな

◎面白い人は?
ぼるかにんぐ

◎生意気の人は?
りっくん

◎妹にしたいのは?
くみ

◎お姉ちゃんにしたいのは?
きらあす

◎弟にしたいのは?
こうた

◎兄にしたいのは?
たぬゆき

◎長生きしそうな人は?
ぐりお

◎赤で浮かぶ人は?
どん

◎ピンクで浮かぶ人は?
ぐりお

◎紫で浮かぶ人は?
かめ
どっしー

◎黄色で浮かぶ人は?
こばゆ

◎オレンジで浮かぶ人は?
くみ

◎黄緑で浮かぶ人は?
こうちゃん

◎緑で浮かぶ人は?

◎青で浮かぶ人は?
えーた

◎水色で浮かぶ人は?
よる

◎白で浮かぶ人は?
りり

◎黒で浮かぶ人は?
くれい

◎バカの人は?
ひでち

◎変態の人は?
ひでち

◎自分の理解者は?
いっぱい

◎面白い人は?
私の友達面白いやつしかいない

◎自分のボスは誰?
ぐりお

◎最後に誰かに回して
名前あがってるひと

コメント

§

ぼる
まじかありがとうがんばる

ぐり
なみだめwwwwww

こばし
おみとおしさ

えーた
おみとおしさ

§

おれ青好き
ちょっと嬉しい

§ No title

むかしきいろすきだった。

§ No title

俺がいねえ(爆笑

§ No title

おもしろいひとわーい


バイオソード取引可能だよ

§ No title

なおったらなんかあげる

§ No title

バトンもらってくよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
