

ばてん

ミュージックバトン~シチュエーション編~

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
Acid Marchen/Kra
君に願いを/雅ーmiyaviー
CELEBRATION/X JAPAN

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
Freedom Fightersーアイスクリームを持った裸足の女神と機関銃を持った裸の王様ー/雅ーmiyaviー

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
LOVE IS DANGER/誰か忘れた^^とりまユーロ系

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
月の光/ドビュッシー
Ever lasting lie/BUMP OF CHICKEN

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
SPACE BOY/DAVE RODGERS
HIGHWAY STAR/MEGA NRG MAN

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
HEARTBEAT/NATHERIE

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
肌寒い季節の夜明け/Kra

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
つばさをください/しらん

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
IN MY HEART/BUMP OF CHICKEN

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
stage of the ground/BUMP OF CHICKEN

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
微笑みのバクダン/しらん

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
KNIFE/BUMP OF CHICKEN

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
すきなきょく

--

長々バトン

★趣味は?
TS,買い物

★特技は?
値下げ,散らかす

★長所は?
おだやか

★短所は?
ぐーたら

★好きな色
ピンク,紫,黄色

★好きなブランド
EL RODEO

★好きな言葉
だいすき

★たばこの銘柄
すわん

★好きなお酒
のまん

★使っている携帯電話の機種
N703iD

★着うた(メロ)は?
電話→Yell/Kra
メール→紅/XJAPAN

★今、欲しいもの


★お勧めの本
Mr.FULLSWING
おもろいよ^^

★お勧めの映画
THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

★使っているシャンプー
ハーバルエッセンス

★使っている歯磨き粉
クリアクリーン

★寝る時の格好
甚平

★最近ハマっている格好
寝間着、古着

★お気に入りのTV番組
リンカーン(火曜4ch10時~)
クインテット(月~金曜NHK6時前後)

★お気に入りのCD
借りパクしたやつ
↑5つは軽くこえます

★好きなアーティスト
Kra

XJAPAN
アニメタル
enya

★好きなコンビニ
ミニストップ

★好きなファーストフード
マクド

★好きなライブハウス
行かない

★お気に入りのキャラクターは?
ジャック、ミニー
最近ケアベア気になるω・

★自慢できること
がうたんかわいい

★好きな季節
涼しい秋
イベントたくさんの冬
心から暖かい華やかな春

★バイト歴
建築のアシスタント
これからスーパーマーケットのレジ☆

★得意料理は?
愛のこもったチョコレート
チキンのないチキンライス

★平均睡眠時間
8時間

★子供の頃の夢
セーラームーン

★何歳まで生きたい?
101歳

★今、いくらあれば幸せ?
3億2千万

★自分を一文字で表すと?


★とっておきの口説き文句は?
僕と同じ墓に入って下さい

★生まれ変わったら男?女?


★何歳で結婚したい?
23~27歳

★子供は何人欲しい?
2人
姉と弟

★何フェチ?

大きな背中
ごつい肩幅
ふわふわの髪

★今までで一番大きな怪我は?
膝に石が入った

★家族から何と呼ばれてる?
ゆきちゃん
いいこ
がうちゃん←5回に1度は間違えられる

★思い出の場所
舞台袖

★ピアスの数
なし
耳フェチなんであけません

★ストレス解消法は?
寝る
あっちの意味ではない

★あと1時間の命です、何する?
泣きながら遺言かくわ

★理想の死に方は?
しにたくないよ

★いたずら電話の対処法は?
でない

★今、一番行きたい場所
PCの前

★これだけは苦手というものは?
ゴキブリ・犬のうんこの臭さ
歴史・乱暴すぎるひと

★これを回す5人のお友達
みてるんだろきみ^^
あなたして^^

コメント

§

ゆみ
おう

ぐり
やろwww

くみ
家族の宿命さ、くみ

りゅうが
自分のブログでしろwwwwww
それふぇらwwwwwww

よる
よろ星み

§ No title

みっ、見てなぃょっ!(*ノд゜*)

§ No title

フェチってちんこにやるやつだろ?

曲だけやるんね

∮愛する人に贈る曲
宙船 


∮友人に贈る曲
マキシマムザホルモン 絶望ビリー
∮昔の恋人に贈る曲


∮自分自身に贈る曲
片翼の天使(いっつも聞いてる)

∮今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
これも特に・・・。

∮夜空を見ながら聴きたい曲
夜空というか真っ暗な部屋で
カールマイヤー 暗い日曜日 (精神崩壊曲)

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
ちんこ音頭 シスプリフラッシュの曲


http://yoji.sub.jp/flash2/sispuri.html
∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
なんかのロック


∮片思いの時に聴きたい曲
ブスの瞳に恋してるのED(忘れた)

∮失恋した時に聴きたい曲
マキシマムザホルモン チューチューラブりむにむにムラムラプリンプリンポロンヌルルレロレロ

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
なんでそこまで・・・・・・・・

∮誕生日に贈る曲
ハッピバースデートゥーミー

∮旅に出たいときに聴きたい曲
マリオのBGM

∮朝聴くと元気の出る曲
リコーダー演奏 奈落の花(ひぐらしのなくころに)

∮春に聴きたい曲
ない

∮桜を見て聴きたい曲


∮雨の季節に聴きたい曲
ない

∮夏に聴きたい曲
マキシマムザホルモン 恋のメガラバ

∮秋に聴きたい曲
秋かぁ・・・、特に。

∮冬に聴きたい曲
クリスマスはキライです

∮元気が欲しい時に聴きたい曲
忘れたぜ


∮卒業の時に聴きたい曲
どっかのゲームのED

∮結婚式で贈る曲
マキシマムザホルモン ぶっ逝きかえす

∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
カールマイヤー




カールマイヤー


http://jp.youtube.com/watch?v=TzEGqqZM4OY


暗い日曜日

http://jp.youtube.com/watch?v=Fkos6emRph0&feature=related


明るい部屋で聞くのはだいじょうぶですが
真っ暗な部屋で一人できいてみてください

§ No title

もらう!
がうたん、あ、間違えた
ゆきちゃん、うちとおなじはかに
はいっちゃだめだよ!!1

§ No title

口説き文句何気にかっこいいな・・・・。

§ No title

してみr

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
