

ばとん

1.HNを教えてください

ナォちゃんです☆

2.性別を教えてください

めすぶた☆

3.特に使用してるキャラ(最大3人まで)の名前と種族を教えてください

猫のナォちゃん
牛のナォトくん
狐のナォミちゃん

4.TSをやり始めたのはいつごろ?

高2の冬!多分2007年の1月!

5.TSの存在はどこで知りましたか?

おもしろゲーム一覧^^

6.専用サーバーを教えてください

日鯖!

7.所属ギルドを教えてください

牛と龍以外◎フル回転寿司◎
牛は牛肉専科
龍はEternal Gate

8.イン時間を教えてください

だいたい3時くらいから夜12まで!

9.マイキャラの最高レベルは幾つですか?

190!TMが☆
ベースは180^@^;

10.最低レベルは?

5!

11.好きな場所は何処ですか?

チャット欄

12.嫌いな場所は?

ポプリD
地形がおぼえにくいっ

13.好きなアイテムはなんですか?

水着
キウイかき氷
愛のキャンディ
ベタベタした唾液☆

14.嫌いなアイテムは?

アロエ^^だまされた感^^

15.好きな装備品はなんですか?

チョコ帽
ドリル帽
ブーケ盾
ブルースカイグラス?

16.嫌いな装備品は?

ヘッドギア?
ぶちゃいくすぎるっ!!

17.好きなペットはなんですか?

ある
みーてぃす
ケルトもかこいいv

18.嫌いなペットは?

カバリアンバルーン
Ⅰじゃないほうね!

19.好きなカードはなんですか?

サンタの憂鬱?

20.嫌いなカードは?

ビッグフットカード2

21.好きなスキルはなんですか?

ハピバレ
フルハウスかっこいっ3次転職こないかなwww

22.嫌いなスキルは?

ビスケットフラワーはきれたよねwww

23.好きなNPCは誰ですか?

ラベファナ
マッチうりの少女みたいな子
アル
ロビン

24.嫌いなNPCは誰ですか?

マックス^^

25.4つの型を好きな順に並べてください

魅力>感覚>魔法>攻撃
魅力4番にしよう思ったけどナォちゃんのことを考えると^p;

26.メインキャラのフレンドリスト、どの種族が多い?

龍!牛の倍^p;
次に羊と狐!

27.逆に少ないのは?

猫二人しかいねえwwwww

28.ソロ派?PT派?

PT!

29.ドロップを拾う派?拾わない派?

所持222%^^^

30.ドリルは好きですか?

まあすき、ぐりこほどじゃないけど!

31.合成は好きですか?

たのしいよ☆

32.カードバトルは好きですか?

好きだけど今カードないな!

33.スパイシードラゴンより強い敵って誰だと思いますか?

クラウドwwwwwううぇww
え?敵?^p^

34.露店はよく利用しますか?

よく買う!
最近ひらいてない!

35.TSをして、気になった名前の人はいますか?

イカ●男君さん
ど●こい!さん

ネーミングセンスよすぎるだろう!

36.気になった名前のギルドは?

ピノと愉快なナォたち

なおおおおおおおおおw

37.課金は月、幾らほどかけてますか?

3ヶ月に2000円くらい!

38.特にお金をかけてる課金アイテムは?

箱?

39.他人のキャンプが凄く豪華なのを見てどう思いますか?

いくらするんだっ

40.レベル170の人たちを見てどう思いますか?

レベルたけー!
あ、もうこえてた…

41.メガロの露店ラッシュを見てどう思いますか?

ワープ付近まじ勘弁w

42.イベントには参加するほうですか?

最低1人は必ず!

43.最近のストレス発散法はなんですか?

チャット?

44.最近頑張ってる事はなんですか?

なんもしてないね;w;

45.最近ハマってる事はなんですか?

るちいじり

46.最近幸せなことはありましたか?

GMふえた!

47.最近起きた悲劇はありますか?

GMぬけた!

48.新しいNPCペットが実装されました。さてそれはどんなペット?

ロゼッタの髪

49.TSをして一番心に残った思い出は?

全部!

50.御疲れ様です。最後に一言どうぞ

これからしばらくお世話なります☆

1あなたが癒される場所
入浴剤入りお風呂!

2あなたが癒される音楽
ピアノ曲っ
V系っ

3あなたが癒される言葉
なおちゃんらーぶv

4あなたが癒される食物、飲み物
寿司!
鮫の軟骨!
スープ!
わかめ味噌汁!
ココア!

5あなたが癒される時間(何をしてるとき)
ねてるとき

6あなたが癒される人
ゆーちゃ、夜ちゃ、たいちょう、えーた、くいな、こうた、ゆきちゃ

7人からされて癒されること
なでなで☆

8あなたが癒される動物
がうたん!

9オススメ癒しグッツ
入浴剤!

10あなたが癒してあげたいマイミク
マイミクじゃなく普通にフレンドで!
ぐりこ、るち、くいな

11あなたが癒されたいマイミク
たいちょうのかわいさは異常☆

12あなたにとって癒しとは?
好きなことしてれること

13では癒されたそうな人5人に回して下さい。
ゆーちゃん
こうた
よるちゃん
ぐりこ
ゆきちゃ

癒す側は癒されたいにきまってる!

コメント

§

あとはまかせた、よる!

§ No title

もらてくっ |彡

§

るち
るちちゃんらーぶv

ぼる
おまえはすこし考えろwwwwwww
あとその腹立たしい名前やめなさい^^^

ゆー
ゆーちゃんらーぶv

えた
おう!

§

覚えてたらTSばとんやる☆

§

ナォさんらぶです><*
バトン頂いていきますね^^

§ No title

何かみくしーのIDとぱす
ぶろぐにめもしておいたら
けされた^^
なんでしたっけ^^^^^あとでTSでおしえて^^^^-

§ No title

おもちんこかった

TSこい!!

§ No title

なぉちゃんらーぶv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
