

友達バトン

☆友達バトン☆
◇次に回す10人を選ぶ

るち
えーた
くみ
ぐりこ
ゆみ
どっしー
まっき
よる
こうた
ひでき

◇10の共通点は?

るち→へんたい
えーた→どうぶつの森
くみ→かわいい猫
ぐりこ→学校
ゆみ→恋する乙女
どっしー→出身
まっき→癒しオーラ
よる→くいならーぶv
こうた→暇だをよくいう
ひでき→オープンでえろい

◇10人の良い所は?

るち→おもろい
えーた→はなしがあう
くみ→フレンドリー
ぐりこ→毎日メール(カップルじゃないよ)
ゆみ→おもろい
どっしー→独特のオーラ
まっき→たまにはみちんする
よる→「なおちゃんらーぶv」
こうた→尻がかわいい
ひでき→オープンでえろい

◇10人との出会いは?

るち→PKでからまれた
えーた→モバゲーで絡んだ
くみ→Gで少しずつ仲良くなた
ぐりこ→小1の時はさみを借りた
「一回だけやで」といわれた
昔はケチだったww
ゆみ→パラショで絡んだ
私の中ではすごい存在だった
どっしー→PKでゆみとううぇーいして
まっき→キャンプで私の物にした
よる→Gv控え室でくいならーぶに対抗して
こうた→PKで絡んだ
ひでき→PKでからまれた
初めて会って一声目が変態

◇10人とは今後どうしたい?

るち→おふ
えーた→おふ
くみ→おふしてマリオカート
ぐりこ→旅行しようか
ゆみ→おふ
どっしー→おふ
まっき→おふ
よる→おふ
こうた→おふ
ひでき→おふ

◇10人は自分のことどう思ってる?

るち→好き
えーた→好き
くみ→まま
ぐりこ→にくたいかんけい
ゆみ→好き
どっしー→好き
まっき→ねこかわいい
よる→LOVE
こうた→かわいい猫
ひでき→女房

◇10人とは一生友達?

心のバインダーにはさみますね

◇最後にメッセージ

るち→今度おふね^^
えーた→DSかって☆
くみ→ままくみにあいたい
ぐりこ→いつもおごってくれてありがとう、からだでかえすことしかできなくてごめんね☆
ゆみ→TSしましょう
どっしー→今度故郷を語ろう
まっき→これからもかわいいねーしてください
よる→くいなよりかわいがってください
こうた→これからもかわいい尻を維持してください
ひでき→夜が楽しみです


【友人バトン】

与えられた職業
『ひろいました』

1:回してくれた友人は?
→ひろいました

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
るち
ぐりこ
くみ
えーた
ひでき
こうた

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
ぜんぶ

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
るち
ひでき

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ぐりこ
えーた

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ひできに手とり足とり教えてもらいます

7:超能力が使えそうなご友人は?
えーた

8:カワイイ!なご友人は?
こうた

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
こうた

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
Voぐりこ
Gtくみ
Bsなお
Drるち
Kyえーた

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
ぐりこ

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
くみ

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→くみ
剣士→ひでち
召喚師→ぐりこ
銃使い→こうた
黒魔術師→るち
武術士→えーた

これぴったりじゃね!
ぐりこはサラリーマン召喚しそう

コメント

§

子作りしようか^^
つか基本一次はスルーなんですね☆

§ No title

うへw 可愛がってkt
とりあえず2次たぬき作ってね^^
なおちゃら~ぶ><v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
