スポンサーサイト


PKGvPKGv

ssたち

きっときみものっているよ★
この前くみとゆなとゴスブル行くときの会話。


d1.jpg

くみいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ一番痛いのはオープンで発言するわたし^^^;
4人くらいのお知らせにのこっただろう。


んでPKでのある日

d2.jpg

どういうかんけいだったんですかwwwwwwwwwwwwww

d3.jpg

えへへとかいっちゃってるよ^@^^

んで重要なシーン

d4.jpg

ひwwwwwww
そしてばにたんwwwwwwwwww

んで喧嘩してたので
(というかるちあの発言かっこいい
d5.jpg


d6.jpg

んで飯放置してたころのギルドチャット

d7.jpg




d8.jpg

この日初めて会ったとは思えないくらい仲良しになりました。
というかこれなんのためのPT^^


そのころGチャット

d9.jpg

d10.jpg

じゃろん涙目^q;

そして私の大好きな隊長が今日もかわいかったです。

d11.jpg

そしてそのころのGチャット
d12.jpg

男になったまっきー
d13.jpg


d14.jpg

そしてそのころのGチャット

d15.jpg
ゆなのなかの下ネタ係だれ^q^;;

んで日付かわる!

昨日だなこれは
Gvにでかけます!

ナォ
ゆなせる VS  どっしーのG
ばにら

の予定でした。

んでトイレいってる間に2件1:1きてました

d17.jpg

だれwwwwwwwwwwwwwwwwww
これほんとだれwwwwwwwwwwww
こうちゃんかなあ・・・?

んでもういっけん

d31.jpg

なにをいいだすんだこいつはwwwwwwwwwwwwww

んでGvさてはじめようかとしたら
ばにちゃんが多分蹴られて?落ちましたので
20分くらいはまったんですけど戻ってこなかったので
ききさん助っ人にもらって
ひできのとことGv^^

ボスバトルだぜ!いえい!

d18.jpg

ひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツタンカーメン無視されてるwwwwwwwwwwwww


d19.jpg


はいいいい
いつもどおりのMVPです!(下の)




んで終わって控え室に行って気づいたこと。

d20.jpg




こんな装備


d21.jpg




d22.jpg




d23.jpg


↑発言けされてる^u^

んで次はひできのとこ拒否られたので
ヤダヤダGに特攻!

d24.jpg

囲まれてます。こわいい・・・

んで私がといれいってるあいだになごやかムードになっていました


d25.jpg


d26.jpg

んで終わってルームみたらまだやってました。
いったいなかにだれが^q^;;

d27.jpg



しかしまっきーかわいいなあ
つっこまれてるけど^

d28.jpg

そうだ、自分の別垢キャラにプレゼント送って受け取ったらこんなメッセージでてきました。


d30.jpg


なにおくったっけ@p@;
とおもい確認


d29.jpg

はい。
スポンサーサイト

コメント

§

くみ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

§ No title

私痛いwwwwwwwww

§ No title

あれっ・・・・つい前まで・・・。

あれ・・・下ネタ封印したんじゃ・・・。

あれっ・・・・。

§

夜ちゃんwwwww
うんよろしく☆
夜ちゃんらーぶ☆

§ No title

言い忘れたぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ
どぅぞよろしく!v

§ No title

なぉちゃら~ぶv
リンクあり♪ うちもさせてもらぃました>ω<b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
