スポンサーサイト


くみのかりものきょうそう

kari1.jpg


kari2.jpg


というわけで

昨日はくみプレゼンの借り物競争でした☆

最初はサンオイルの空き瓶でした。
始まる3時間前に捨てたとこ☆

んでかりあ様に借りて6番到着=3おしい<>

んでそこで蹴られてですね、2回戦途中参加で
私はAチームで
たこ足をがんばってあつめてましたー
途中からですまねえ!

kari3.jpg


Cチーム最強です^^^
色気をつかっても負けは負けなので右によるCチーム。
どうやら結束がかたくなったようでした^q^ずるいw

kari4.jpg


その頃のギルドチャットの称号についての討論

kari5.jpg


記念写真☆と英樹の最終的な称号


kari6.jpg


おまけ

kari7.jpg




んで昨日塔いったはいいけど4階いってかけらたりなくなりさいならでした^
スポンサーサイト

コメント

§ No title

しょうごうなにがいい!

テスト期間なのはしっている、一気にみんなこなくなるから^

§

ちwwwwんwwwwすwwwwこwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwww


俺の称号かえろよ。
つかテスト中だった

§

こうた
楽しかったからね!

くみ
ああんwままがんばる!

ひでち
いやひでち常カメラ内にいたしw
うちのG人員が輝いてるからな!

§

俺撮りすぎww

ナオのGは最高だぜ!

そこに入りたい理由でヤダヤダ抜けたからな

§

かなり爆笑したww
参加ありがとぬーっ
ままのGイベ参加するz!
にくじゃが!

§

なんか楽しそうじゃねえか^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
