

ひでバトン

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:ナォ
 年齢:18
 職業:短大生
 病気:頻尿
 装備:しょうぶしたぎ
 特技:遅刻
 癖 :耳をさわる
[靴のサイズ]23cm
[両親はまだ結婚してる?]25周年?
[兄弟]姉
[ペット]フレンチブルドッグのがうたん

+*好きなもの*+
[色]ぴんく、紫、黄色
[番号]69^^
[動物]牛、きりん、しまうま、がうたん
[飲みもの]茶、コーヒー牛乳
[ソーダ]メロン
[本]クレヨンしんちゃん
[花]バラ、たんぽぽ

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてる
[髪の毛巻いてる?]巻いてるつもりはない
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]してない
[カンニングしたことある?]しない
[お酒飲む?タバコ吸う?]しない
[ジェットコースター好き?]おちるのやだ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]愛知、オーストリア
[もっとピアス開けたい?]いいえ
[掃除好き?]きらい
[丸字?どんな筆記?]切れ痔
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]自転車
[携帯何?]docomo
[コンピューターから離れられる?]
やだ
[殴り合いのケンカしたことある?]
一方的にならある
[犯罪犯したことある?]
他人の庭の球根を全てひっこぬいた
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
一生ないだろう
[ウソついたことある?]
ある
[誰かを愛したことある?]
ある
[友達とキスしたことある?]
頻繁
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなつもりはない
[人を利用したことある?]
はい
[使われたことは?]
余裕
[浮気されたことある?]
しおり、みほ、みき
[何かを盗んだことある?]
よく人の家からとった
[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃ。そしてぐりこの目に誤射
+*今現在*+
[今着てる服]
ぴんくのキャミソール、黒はおり、柄柄スカート
[今のムード]
ねむい
[今のテイスト]
よだれのあじ
[今のにおい]
電車のにおい
[今の髪型]
アップ
[今やりたいこと]
ひできとマリオカート
[今聞いてるCD]
なし
[一番最近読んだ本]
クレヨンしんちゃん40巻
[一番最近見た映画]
朝なんかみた
会話に
はやくしろ人間便器
とでていた
[一番最後に食べたもの]
ごはんつぶ
[一番最後に電話でしゃべった人]
かなこ姫

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
多分
[自分は性格悪いと思う?]
温厚です
[いやみっぽい?]
わからん
[天使?]
はい
[悪魔?]
いいえ
[シャイ]
はい
[よくしゃべる?]
1人ではしゃべらない
[疲れた?]
左親指がいたい
[回す人は?]
えーた

01:名称
ナォ 
02:棲息地域
大阪の中河内
03:種族
貴族
04:寿命
108
05:類似品

06:回復
生足
07:ダメージ
くさいいき
08:育成に関する条件
服をかってあげる
09:天敵
ゴキブリ、昨日4匹みた
10:特性
あつささむさに強い
11:レベル
気分は110
12:能力
攻撃1魔1感覚1魅力1
13:属性

14:運

15:かしこさ
255
16:素早さ
12
17:防御力
240
18:攻撃力

19:落としアイテム
しょうぶしたぎ
20:必殺技
脱衣

●年上、年下、同い年なら?
同い年
●どんな髪型が好き?
ちょっと長いふわふわ
●優しさと面白さどっちを求める?
おもろー
●Mailや電話は大事?
はい
●スポーツやってる人がいい?
野球は勘弁
●メガネすき?
普通
●血液型にこだわる?
いいえ
●どんなファッションが好き?
派手
地味な格好で外でるのはずい
●身長はどのくらいが理想?
160以上でおk
すきなのは180^^
●付き合うならこれが大事だと思う
まごころとマカロニ
●コレ、キュンときます。
前髪をかきあげる
のびをしたときのへそちら
広い背中
●束縛されたい?されたくない?
されたい
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
かってあげる
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
急になれなれしいな
●ここが好きっていうセクチィーポイント
距離が近いとああん
●じゃぁ、これをされると冷める
へそからにくじゃがをだされると冷める
●追いかけたい?追いかけられたい?
おいかけあいっこしたい
●これをされると弱い
ごういん
●じゃあさ、理想と現実って違う?
ちがう
●回す人10人選んで

えーた、ゆみ、ゆき、ぐり、るい、まみ、くみ、りょうか、せった、きしめん

コメント

§

まみ
ひできネタですwwwwwwww


えーた
やったぜ^^
なにがよw

§

やったぜ^^

§

>へそからにくじゃがをだされると冷める
意味がわからんwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
