

いろいろバトン

スマブラバトン

1)プレイ派ですか?観戦派ですか?

はげしくぷれい

2)一番使うキャラは?どんな所がお気に入りかもあわせて教えて下さい。

カービィ水色
もちろんかわいいからだよ^^

3)そのキャラの最も好きな技は?

エルボタン
好きな瞬間はファイヤフラワーつかってるとき

4)あなたの好きキャラベスト3を挙げて下さい。

1→カービィ水色
2→ふぁるこんピンク
3→ぴかちゅう緑
かわいさ重視!

5)プレイキャラ以外もひっくるめてスマブラ全シリーズの中で

なにがwwwwwwww

6)好きなアイテムは?

ハンマー

7)好きなステージは?

ハイラル城
フォックスのとこ

8)好きなBGMは?

ハンマーつかってるときの単音^^

9)今作にプレイキャラとして出て欲しかったキャラは?

サトシ

10)亜空の使者はいかがでしたか?



11)ちなみにクリア率は何%?

人のだからわからない

12)これから挑戦してみたい事は?

Wiiしてえ

13)スマブラXに対する思いの丈を好きなだけ書き殴って下さい。

Xない
ぐりことしたら小乱闘なる。
つかぐりこふぁるこんしかつかわない。

14)お疲れ様でした。このバトンを次に回す人を

ぐりこ

ステータスバトン

ステータス
※()内に数値、言葉を当てはめて下さい。

名前…(ナォ)
称号…(きゅうせいしゅ)
特技…(あたり一面ちらかす)
レベル…(62)/100
HP…(41)/100
MP…(76)/100
ステータス…(ネットによるどく)
固定装備品…(せのびパンツ)
力…(12)/100
魔力…(89)/100
素早さ…(4)/100
運…(18)/100
寝不足力…(14)/100
次のレベルまであと…(32179)

バトンを回すパーティは…
やみのししゃぐりこ
しょうりのめがみゆみ
だいちのしょうねんえーた
もりのせいれいゆきたん

自己分析バトン

-基本-
HN→ナォ、ゆつ
HNの由来→3つの理由から
性別→いやらしいめすぶた
血液型→A
誕生日→1/30
年齢→18
星座→便座
専ニク→?^ω^
人種→廃人
種族→にゃんぱらり~
前世→天草四郎
出身地→JAPAN
在住地→おおさか
家族構成→父、母、姉、弟(がうたん)
ペット→フレンチブルと熱帯魚
口癖→ああん
癖→みみをさわる
何フェチ?→みみ
職業→おたく
資格→英検準2剣道1級TOEIC513そのたいろいろ

-好き編-
食べ物→寿司
アーティスト→Kra
俳優→山本ゆうすけ
女優→わかんねえ
色→ピンク紫黄色
本(マンガ)→最近はNARUTO、バリハケン
飲み物→いちごみるく
雑誌→KERA
教科→地理、英語、保健実技
女性(タイプ)→やさしいひと、この人好き!って思った人
男性(タイプ)→おもしろいひと、この人好き!って思った人
仕草→前髪かきあげる、のびする
ゲーム→とりすた、最近ゼルダとマリカ
TV→リンカーン
ドラマ→みない
場所→ぐりこんち
キャラクター→牛
動物→がうたん、きりん、しまうま、にゃんこ
時間→あなたと二人の時間

-嫌い編-
食べ物→なまこ
アーティスト→別にw
俳優→別に
女優→ないよ
色→朱色
本(マンガ)→推理系ホラー系
飲み物→サイダー水
雑誌→特に
教科→歴史、体育
女性(タイプ)→はんぱないうそつき
男性(タイプ)→粘着質
仕草→口のまわりぺろぺろ。お前は犬か!
ゲーム→かまいたちの夜
TV→スポーツ番組
ドラマ→特に
場所→ポプリダンジョン
キャラクター→ポプリの性格
動物→むいむい
時間→緊張の時間

-愛用-
香水→ファブリーズ
シャンプー→エッセンシャルなやつ
ボディーソープ→びおれ
文房具→ドクターグリップ
携帯→どこものN703iD赤
財布→お下がりモスキーノ日本円で8万だぜ(^ω^)
カバン→エルロデオの赤紫リュック
メガネ→ハートのサングラス
タバコ→隣がタバコ屋だった
マニキュア→基本ピンクと黄色つける
アイライナー→SpringHeart
マスカラ→アナスイ

-学生-
制服or私服→私服
クラス→M1
出席番号→087127
部活→なし
委員会→小学のとき体育以外全部したよな
係→環境係よくした
得意教科→さっきもかいた
苦手教科→さっきもかいた
通学手段→ちゃり10分電車50分徒歩25分

-携帯-
機種→N703iDさっきもかいたw
色→ボディ赤ボタン白
携帯会社→DoCoMo
メアドの意味→ユニット名とバンド
画像数→少ないけどぱんぱん!50くらい
着うた数→10以下
ボイス数→2
ムービー数→8くらい
台数→2台目か
アドレス帳件数→199!記念すべきはだれだ(^O^)
待ち受け画像→がうたんw
メール着信音→KraのYall
電話着信音→エックスの紅
お知らせ受信音→FASTWAYのNUMBER ONE
ストラップ→うまい棒とマリオのテレサ

-アーティスト-
CD所持盤→Kra、雅、BUMP
着うた所持盤→Kra雅XJAPANユーロビート
ライブ参戦盤→久石譲w
尊敬唄人→みやび
尊敬六弦→エックスの人
尊敬四弦→エックスの人
尊敬鍵盤→なし
尊敬太鼓→エックスは神
尊敬盤→別に尊敬はしねえよな
カラオケで唄う盤→Kra
神盤→この神とか本命のちがいがわからん
本命盤→
好盤→
勉強中な盤→

-行き着け-
コンビニ→学校のコンビニ
スーパー→サンディー
レストラン→サイゼリア
CD屋→IDPILOTだっけ?
ゲーム屋→古本市場
本屋→古本市場
服屋→Kitos、ららららい

-恋愛-
初kiss→よく時ちゃとした^^
初体験→17
初付き合い→中2?
初デート→ぐりこと☆
相手の理想像→長身筋肉お洒落
恋愛の師匠→IKKO
恋愛の理想→甘い恋
恋と愛の違い→しらん
彼女にするなら→るいちゃ、ゆみ
彼氏にするなら→ぐりお
結婚年齢→24がいいな

-もしもなれたら…-
天使→てんてん君
悪魔→やさしいあくま
吸血鬼→男前
マンガのキャラ→ご近所物語のこうだみかこ
先生→地理
動物(何でも可)→鷲
ポケモン→サトシに飼われたい
昔の偉人→ショパン

-地方-
好きな方言→大阪じゃないけど鳥取の~だっちゃ
特産品→たこやき
有名所→ぐりこwww
何地方→中河内
特徴→おばちゃんが強い町
自慢→買い物楽しい

-外見.内面-
身長→156
体重→りんご3個分
髪型→ふんすい
髪の色→黒と茶つーとん
目の色→黒
肌の色→黄色か
服装→はでふるぎ
必須アクセ→カラフルロックブレス
声→こもる
口調→ゆっくり?
性格→おだやか☆

-リアクション-
笑う時→ひひひ
泣く時→はなすする
怒る時→くちをとじる
妄想する時→半目
寂しい時→だれかにめーる
落ち込む時→半目
嘘つく(ついた)時→目をそらす
怒られた時→くちをとんがらす
欲しい物ある時→「これかって!」

-仲間-
親友→ぐりにゃ時ちゃ
友達→みんな
悩み相談相手→ゆきちゃ
下ネタ語り相手→ひでき
趣味友→ぐりこえーた
ヲタ友→ぐりこ
メル友→くららゆみえーたが頻繁
盤友→るいまみ

-大丈夫?〇×-
幽霊→ばつ
風俗→ばつ
ホスト→ばつ
ホステス→ばつ
男→まる
女→まる
顔ファン→まる
新規→?
ヲタク→まる
マニア→一緒だろ

-叫び-
嫌いな奴へ→猫にちんぽかまれてしね
恋人へ→いねーよw
親へ→お泊まり許してくれ
大好きなアーティスト様へ→結婚して
日本へ→第9条は誇り
世界へ→水がなくても幸せという姿にないたぜ
バトン作者へ(笑)→なげえよ!

コメント

§

オイラの名前がでてきたのは気のせいだ。
うん、みてないみてない。

§

もらう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきこぴ

Author:ゆきこぴ
profnao1.jpg
☆*ナォ*☆
廃鰤猫 261/263
フルニートのあいどる
クルーセイフ4226

naoto.jpg
■ナォト■
特化牛 147/130
(故)真剣に男前です

naomi2.jpg
◇ナォミ◇
廃鰤狐 187/176
Super Sexy!!!

naorinko1.jpg
♪ナォりんこ♪
廃鰤羊 192/190
火と雷と光の化身【ナオコ

腐化膿姉妹【姉】
1次狐 83/60
妹と2co1(笑)

F

NO PICT
なぉぴー☆ミ♪
一次狐 105/71
Neo Zeon
幸運極d^^b


Latale
☆*ナオ*☆
マジシャンだっけ?
Lv25だっけ?


NO PICT
中の人
20歳♀
1月30日生まれ
フルニートだけど
ちゃんと学校バイトいってるよ
友達できないです^^





●2008/5/27設置●


無料 アクセス解析タイ・バンコク情報




トリックスターランキング

オンラインゲームブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
